バレエインストラクタ~してきたよ!!

ほっとした顔ウィンク今日は朝から、横浜のジムでバレエのインストラクターしてきたようれしい顔

私7歳からバレエっっ子で今年で22年目ハートたち(複数ハート)
バレエしてる時は日常から離れて、クラッシックの音楽で、スイッチが入って集中できるほっとした顔まっさらな自分に向き合える、そんな時間ぴかぴか(新しい)

バレエを通して沢山のこと学んだな。いっぱい自分を見つめなおしたし、コツコツ努力を重ねることの大切さ、結果よりもプロセスが大事だということ。。いい大人になって始めて踊りに深みがでたり。。これも指導してくださった先生の厳しくも愛情ある言葉のおかげほっとした顔色んなこと気づかされたウィンク沢山の思い入れと葛藤があったからこそ、インストラクターとして伝えていけたら。。
あらっ私真面目ちゃんウッシッシ
まっ人に教えるってすごく難しいんだけどね冷や汗頭と体を神経つかってつなげる作業だからがまん顔でも。。難しいから楽しい!上達していく生徒さんの笑顔が大好きハートたち(複数ハート)

私幸せな瞬間いっぱいやわムード

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪