ご無事ですか?

おはももーハート



皆様、今日は雨と強風で天気が大荒れでしたが
被害などはありませんでしたか?

無事帰宅できたでしょうか?


私は今日一日、急遽仕事がお休みになったので
外には出ずにずっと家にいてゆっくりと過ごしましたひらめき


この時期にこんな強風は珍しいですねダッシュ(走り出すさま)

桜の蕾ちゃんたちがが飛ばされちゃっていないか心配ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


都内も一部の電車が止まることがあったようですが
夕方の帰宅ラッシュの混乱を避けるように
早めに帰宅した方が多かったようですねひらめきダッシュ(走り出すさま)


災害を繰り返すなかで早めの対策や指示がだんだんと地域全体で積極的に行われるようになっている気がしますぴかぴか(新しい)


まだ外からビュービューと風の音が聞こえていますが
明日にはおさまっていますように…がまん顔exclamation×2




写メは韓国で買ってきたシリアルバーぴかぴか(新しい)

いま日本でも人気の韓国のリアルブラウニーと同じ会社の商品で
これから日本で流行すること間違いなしexclamation×2と店員さんにすすめられて買ったらすごく気に入っちゃいましたうれしい顔ハート

目的別に3種類あるんだよ猫2ムード





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

いままさに韓国からの帰国ですX-<!
が強風で家に帰れるかどうか…泣き顔!笑
なんならもぅ何日か韓国にいればよかったー!
もぅ日本帰ってきたら現実ですねー泣き顔泣き顔泣き顔あぁやだなぁ泣き顔

なお 2012年04月04日

おはもも~!

とりあえず
ももちゃんの無事が確認できて良かったです!
この強風で死者も出たらしいので、まだ安心できませんね!
自然の恐ろしさを改めて痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2012年04月04日

こちらは帰る頃には雨がおさまっていつて、風が強かったけどすんなり帰れました。ホント助かりましたね。

最近は韓国のいろんな物が日本に進出していますね。
サムスンやヒュンダイだけでなく食品の企業も定着していきそうですね。

コビー 2012年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/