コメント

似てないっ、似てないよっ(>_<)


弘美ちゃんも鉄人の様に永く芸能活動してくださいね。

にゃぽ 2012年04月04日

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ヾ(@^▽^@)ノ快晴====だべッ!!

ε=ε=┏( ・_・)┛hiromi☆ダーシュッ !!

M.N 2012年04月04日

弘美ちゃんこんばんは。あとだしのような感じで、半分喜びの正解です。金本選手も選手寿命が長いので、スゴイネ。

こう 2012年04月04日

バースデー大好きなんですよね指でOK
良い風に出来上がってますね指でOK
弘美さん
やっぱ 笑 クイズ好きなんですね エヘヘ
考えさせられるけど 笑 面白いと思います。
金本選手、44歳には見えませんしホンマに若々しいしあの鋼の肉体は素晴らしいですよね。
今シーズンはガンガン活躍して欲しいです野球
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月04日

兄貴の誕生日は4月3日かぁ
ちなみに俺は4月4日
オカマの日ってからかわれんだよねぇー
そういえば弘美ちゃんの誕生日もゾロ目だよね
只今、時期に訪れる40の足音に怯えながら
泥酔中です

ミックマン 2012年04月03日

こたえ~?!って!弘美お嬢様♪クイズやったん?!笑

いつものイケズなムチャブリ弘美クイズの
歯応えがないで~!路線変更ってっか?!笑

舞台のお祝いのお花で解かるけど、アニキの誕生パーティにも
キッチリとお呼ばれされてすっかり虎番記者さんの貫禄が
出て来たんとちゃう。笑

聖地で出来たらもっと良かったのにな。
キッチリと取材出来たんやろか?!笑

今年は、肩の調子が良さそうで、即、結果も出してはるから
年齢を超えたアニキの活躍は、めっちゃ楽しみやな。
あのフルスイングが戻って来たもんな。

アニキのどや顔デコケーキ!めっちゃ可愛いやんな。笑
シーズンインだから、控えめなお祝いやな。

弘美記者はん♪取材内容の掲載日をまたお知らせ下さいね。
ホンマ!今夜の試合で自ら祝砲を打ち捲くったかもしれへんな。笑

今年は、勝負の年やと言ってはるから、最年長記録更新のラッシュで
天下取りに貢献してくれはるで~♪♪♪

勘★助 2012年04月03日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

やっぱりね 大正解でした。\(^o^)/

まっ 阪神ファンとして当然の事だよね

今日の取材はデイリーの取材やったん?

また載る日にち教えてなぁ

mamorukun 2012年04月03日

ミ★(*・o・)v 金本兄貴のハッピーバースデー!

弘美ちゃんが悔しがったのも分ります

バースデーアーチが見れたかもしれないですよね。

明日!見せてくれますよね。

期待しましょう!!

ミ★(*・o・)v 取材の模様を早く見てみたいです。


.

青 星 2012年04月03日

金本兄貴の誕生日だったんだ。
ケーキも球場型で可愛い!
弘美ちゃんも食べたのかな?
今年の活躍が楽しみだね。

トシ 2012年04月03日

兄貴の誕生日パーティの取材でしたか!
もう弘美ちゃんも金本ファミリーですね。
今年は、めちゃめちゃ期待してるんです。
お疲れさまでした!

高 森 2012年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!