" />

ランチぴかぴか(新しい)

今日は2限と3限の間の昼休みにランチ行ってきました揺れるハート

女の子5人でラーメン猫2黒ハート(笑)

でもでも単なるラーメン屋さんじゃないんですひらめき

Due Italianってお店でイタリアンのラーメン屋さんなんですよー(長音記号2)猫!

今日食べたのはらぁ麺フロマージュムード
ラーメンの中にゴルゴンゾーラチーズが入ってるんですexclamation×2麺は中細麺で、鶏ガラのスープととろけたチーズが合いましたるんるん

店内の雰囲気もオシャレで、女の子でも入りやすいお店でしたよぴかぴか(新しい)

しばらくするとご飯が出てきて、スープに合わせてリゾットにしてどうぞとの事ひらめき


きゃあーっ目がハートハートたち(複数ハート)
みんなでテンション上がりまくりでしたっ猫2女の子はこういうの大好きですよね黒ハート


ラーメンにリゾットまで食べてお腹いっぱいになり大満足のランチでしたウィンクぴかぴか(新しい)


他にも檸檬の入ったラーメンやこんにゃくを使った麺などもありましたグッド(上向き矢印)
また行こーっと揺れるハート


~コメ返~
◇TOSHIさん◇
ピザパーティー楽しそううれしい顔最近は寒いし、鍋パーティーとかもしたいですねうまい!ムード

◇まりさん◇
懐かしいですよねひらめきでも他にはなにがあったかなーと考えてみたものの思い出せませんでしたふらふらたらーっ(汗)(笑)

◇みゆ◇
可愛いでしょ目がハート黒ハート
わが家の癒し系ー(長音記号2)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

◇mamorukunさん◇
私は電子レンジのオーブン機能で焼きましたわーい(嬉しい顔)!レンジでもいい感じに焼けましたよるんるん


コメントありがとうございますほっとした顔芽+゚

コメント

こんばんはぁ~♪

イタリアンのラーメンって考えた事なかったなぁ

ホンマに美味しいん? (笑)

mamorukun 2010年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎