コメント

(b゚v゚*)イイ!!ミニ♪超カワィィ~q(q'∀`o)ニャン☆

うちも・・・・ガンバル(o'∀'人)ネ♪

ゆりっぺ 2012年04月04日

弘美ちゃんこんばんは。今日は全国風と雨で大変でした。神宮球場雨で中止の為、取材ですか。阪神の選手ですか。コメントで、金本選手の誕生日が今日なら、その可能性大ですね。オリックスやっと今期初勝利の報告をしておきます。

こう 2012年04月03日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美記者さん野球

何時ものクイズですかぁ エヘヘ

考えようと思ってだけどコメントを少し見てたら、答えが大体分かっちゃってそれに弘美さんの次の 笑 日記更新で答えが完全に 笑 分かりました(^w^)

金本選手の取材だったんですね野球
誕生日でそれでですかね?
話は、スゴイ今日は天気がメチャクチャ荒れて西宮市でも凄かったです(・_・)エッ..?
風で身体持っていかれませんでしたか?
それにしても 笑 可愛い私服ですね指でOK
スタイル良いし春の服も弘美さんも綺麗です(^w^)

関ちゃん 2012年04月03日

やばいよやばいよ~!弘美お嬢様♪風に飛ばされてまへんか?笑

この暴れっぷりは、前回以上やから今日は早めの帰宅命令が出たんや。
けど、電車も減速間引き運転やから、やっと愛しの我が家に到着~!笑

そんな春の嵐の中!今季初取材!お疲れさんで~す。
今日は、虎番記者さんのお顔やったんやな。笑

めっちゃ爽やか春色ファッションで、神宮のグラウンドに映えたやろうな。
ホンマにエエ感じでおます。笑

今年初のいけにえのお方は、今年もアニキへの失礼取材やない?!笑
せっかくの東京遠征も雨で仕切りなおしで残念やったな。

けど、うちのお嬢様の元気になれる場所でもあるから
今年も時間のやり繰りをして神宮へも頻繁にお越し頂けるでしょ。笑

俺も今年は、観戦成績を五分に戻して六甲おろしを
球場で聴かせたるねん。笑

弘美お嬢様♪
今年のデイリーコラムも選手やファンに勇気と期待を持たせる
内容でお願い申し上げま~す!
まずは、明日の神宮劇場を楽しみましょね~て!笑

して、この春の嵐さんの暴れっぷりは中々治まりそうもないから
気ーつけてお過し下さいね♪♪♪

勘★助 2012年04月03日

弘美ちゃん!阪神の取材やね。
球女のすすめだよね。今年も楽しみだよ。
相手は、誰!?

トシ 2012年04月03日

今晩は台風弘美ちゃん黒ハート

今日はお昼からの天気の変化にびっくりでしたね目目目冷や汗2

大型台風並みの雨風でしたから、早々に会社に戻りました冷や汗冷や汗冷や汗

電車が止まる前に帰宅出来て良かったです決定

弘美ちゃんは大丈夫でしたかexclamation&question

今日のお仕事は、今年初取材でしょう野球

大好きな阪神の取材でしょうグッド(上向き矢印)

このお天気では、ナイター観戦も無理ですねバッド(下向き矢印)

今年も神宮へ応援に行く機会が多いでしょうねるんるん

ハマスタにも来て下さいねムードムードムード

俺も行きまするんるんるんるんるんるん

本当に超可愛いファッションですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

取材される人も喜んじゃいますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この強風は、夜中過ぎまで続くそうですよ台風

油断しない様に注意しましょうね手(パー)

気をつけて下さいね指でOK

 栄 一 2012年04月03日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

解かった。

アニキ金本選手や

だって今日4月3日は

金本選手の44回目の誕生日やもん

BIRTHDAYアーチ見たかったなぁ~

mamorukun 2012年04月03日

弘美ちゃん、可愛い~~♪♪

残念ながら雨・・・
て、いうことは神宮でしょ?
今日は、残念ながら中止のようですが。。。
暴風には注意して下さいね。

でも、そんな可愛くして誰にお会いするのでしゅかぁ?(笑

co2 2012年04月03日

今日のヤクルト戦は中止でしたね。
取材先は、阪神タイガースでしょう!v(^^)
雨で残念でしたが、誰ですか?
弘美ちゃんの春の服装が見れて良かったです。
明日から応援しましょう。

高 森 2012年04月03日


**☆(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・オツカレサマ~♪・:*゜☆**








**☆オテンキタイフウミタイデコワ~イ!!・・・(o;TωT)o" ギクッ!☆**








**☆hiromiチャン!!!!カエリワΣ(゚◇゚;)キヲツケテネン!☆**

美香リン 2012年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!