☆お休みDAY ☆

タイトル…☆お休みDAY☆


こんにちは*^^*


大阪公演を終えて東京に帰ってきました(^O^)☆


大阪のみなさんは温かくてたくさん笑っていただけました´∀`


楽屋口でもたくさんの方が待っていてくれて嬉しかったです(*^^*)

私はまだサイン考えてなかったので焦ったけど…笑



今日はお休みだったので嵐が来る前に甥っ子の誕生日プレゼントを買いにいきました(・∀・)ノ


明日から約1ヶ月博多なんですが、両親とお兄ちゃん家族も来てくれるから楽しみっ(o>ω


早く渡したいなぁ〜(≧▼≦)


かわいい甥っ子のためなら嵐でも買い物に行っちゃう私です(^^;


博多座公演は4/6〜4/28までです(・∀・)ノお近くのかたはぜひ観に来てください(´∀`)



明日からまた頑張るゾッ(^O^)


xxx utako

コメント

博多座公演も頑張ってください。
しかし、東京公演、見に行きたかったなぁ

KAI 2012年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽