本当に4月・・

 

 

4月ということで

火曜ZIP行ってきましたよんっ(´ψψ`)

 

 

今は移動中だよっ!!!

 

見てくださった方々

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

見てくださった方々は

お気付きだと思いますが

月曜ZIPの今日検定グレードにアシスタントとして

出ることになったんですf(^^;

 

初でしたが、

ボタンの前に立つと緊張しますね(._.)笑

でも頑張ります(^∀^)>

 

こちらもよろしくお願い致します!!

 

初日は馬場さんとペアになったんですが、本当に楽しかったですヽ(´▽`)/

何回も抱き合っちゃいました(´ψψ`)

 

 

 

 

さてさて!!

スタジオには相方といってもおかしくない・・・もよこがいます(^^)/\(^^)

嬉しいです(*´∀`*)


セットやコーナーも少しずつ変わり豪華になり盛りだくさんで朝からにぎやかで楽しいですヽ(´▽`)/

 

見てくださっている方々も楽しんでいただけたら本当に嬉しいです!!

 

 

でわっ!!

撮影行ってきます(^∀^)>

 

今日は午後から

台風並みだと予報されているのでみなさんもお帰りの際など本当にお気をつけ下さいね(>_<)

気温は昨日より上がるといえども風は強いですので、暖かい格好してくださいね(/_\;)

コメント

こんばんはo(^-^)o
自分は、曽田ちゃんと
もよこちゃんの
ツーショットが一番好きだな(^_^)v 見ていて自分までほのぼのしてくるよん(≧∇≦)

ねぎとろユッケ 2012年04月06日

こんばんは!

コメント入れたつもりで、入ってなかった。

今日は、子供の入学式だったのさ!
って事を語ると、年齢がバレそうだね。
歳の差婚が流行りだし、気にしないでね。と、
勝手に解釈しています。

新たにスタートした、子供に一言メッセージ
っていただけないかな?
テレビで活躍している、まりえちゃんに貰える
と喜ぶと思います。子供もZIP見てますから。

こんなおねだり、皆に怒られちゃうかな?

それはそうと、ZIPも新たになって、新規一転
頑張って下さい。
今日検定 も 「直感」でがんばってね。前回は
凄かったよね。
では!

Lutz 2012年04月06日

言い忘れました。茉莉江ちゃんにお願いがありますほっとした顔 いつでも良いので今週のZIPの衣装の画像を載せて下さいませませほっとした顔 特に月曜日の衣装は春バージョンの待受にしたいなぁウィンク 今日のギター持っているのもあれば嬉しいなぁるんるん たまにプライベートのファッションもみたいですわーい(嬉しい顔) 今週の後半も仕事、レッスンと頑張って下さいね(^o^ゞ 手(パー)

susuchu 2012年04月04日

ムードマリー・ソダヴィッツexclamation×2オープニング決まってたぜぇ指でOK イエ~ィるんるん  茉莉江ちゃんおなかすいてたん?ウッシッシ 貝クンと海老チャン見たら、食べられか気になるよねウィンク 茉莉江ちゃんはお花見桜できるのかな 手(パー)

susuchu 2012年04月04日

まりえちゃんAlohaクローバー

今朝のオープニング、めちゃくちゃ楽しそうでしたねうれしい顔笑っちゃいましたグッド(上向き矢印)

今日の衣装の花柄、まりえちゃんにピッタリでした指でOK
今週もZipお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
他のお仕事も頑張って下さいパンチ

こちらは今、嵐のピークです台風暴風雨でなく暴風雪雪

マリブ 2012年04月04日

まりえちゃん、おはよう(^_^)ノ

ZIP観たよ。
深海のエビを食べようと発想するまりえちゃんは、まりえちゃんらしいし可愛いですね(^-^)

今日も仕事頑張ってね!!

ベンツオーナー 2012年04月04日

茉莉江ちゃん、おはようるんるん

月曜、火曜、水曜ZIP!お疲れ様です~

手をグルグル回すのも、いいですが、チェックしてみて下さいも、可愛いです(^_^)v

昨日、今日と白の衣装が、とても似合っていて可愛いです(^O^)

今日の衣装の花柄が、よく判らなかったのですが、バラですか?
それとも、茉莉江ちゃんが好きな桜ですか?

来週も、頑張ってください(^O^)

まさみん 2012年04月04日

まりえちゃんお疲れ様ーっ

いつもまりえちゃんの明るさに
元気貰いまくりです(*´艸`)

風ヤバかったよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
うちのポスト行方不明です!笑
ポストー!(;´д`)

大変だろうけど
撮影頑張ってね!
応援してます♪ヽ(´▽`)/

からど 2012年04月04日

もよこちゃん、茉莉江さんを独り占めしないで下さい。
茉莉江さんはみんなのアイドルです!

今日もグルグル台風台風台風してましたねー。
あれを見ないと一日が始まらないと言っても過言ではありません。
もはやグルグル依存症です、病気ですねはい。

明日のZIP!も楽しみにしています。撮影も頑張って!

ぽんすけ 2012年04月03日

バディには毎週なるのかな?
そうならまたひとつ楽しみが増えた~(*^^*)
直感の女王らしく、田中さんにいいパスを出してしまったけど
2問目を正解できてよかったね(^^)
あとスタジオでもよこさんと仲良く並んで座ってる姿が
新鮮で微笑ましかったです

あぁ暴風、ハンパないですよ
こちらでも台風並みの風と横殴りの雨
朝から最悪の天候でした
関東はこれからひどくなるのかな

撮影帰りは突風とかに気をつけて!

bosskan 2012年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼