たっくさん。

いや〜

いつから答えてないかも分からない
質問返ししていきますか、ね(^^)










・来年に向けての目標はなにかある?

→もう来年になって3ヶ月もたってしまってますが‥とにかく楽しく毎日を過ごしたいです♪
あと、猫背を治すこと!笑


・やっぱ、ゆっぴもマッチョな方がいいよね?

→NO!ゆっぴはガチガチのマッチョより、少し人間味があるプニッてしてる部分がある方がいいかもめ〜(^^)


・え、ゆっぴって子供だったっけ?

→私は永遠の18歳です。
って18歳の頃から言い続けてるんだけど…そろそろやっぱダメ?涙


・金沢来たの?フォーラスとか行きました?

→福井に帰ると、いつも妹ちゃんを金沢に連れてってあげます♪
1番最近のあの時はフォーラスは行かなかったな(>_<)


・秋吉は1回しか行ったことないけど、職場の先輩が焼き鳥丼だったか重だったか「うまい、うまい」って食べてたんですが、本当ですか?

→あたしは丼や重系は食べたことないから分かんないけど、秋吉は基本なんでも美味しいから本当です!笑


・ユニクロの裾上げ担当がかわいい子が多いのは罠ですかね?

→はい、それは罠です(^^)


・大人になってからブラックしか飲まない僕はコーヒ階段登りきってますかね?

→YES。なので少し降りてきて下さいm(._.)m


・テレビ東京『たべコレ』ってゆっぴお得意の何か食べもの食べはるの〜??

→最近確信しました。
ゆっぴは食べもの食べる系、苦手です(笑)うまく食べれない〜(TΔT)


・ゆっぴオメメつぶってる間に、お寿司減ってなかった?

→半分以上なくなってました。
…あ、1日遅れのエイプリルフールです(^q^)


・『Oh!どや顔サミット』ってゆっぴ何かチャレンジしはったん?

→いや……実は…何も……てへぺろ。
よって、ボタンも押せませんでしたm(__)m


・IKKOさん、今度は正真正銘本物が写メに登場?

→いつかまた共演して写メってもらえるように頑張りやす!☆


・妹さん、どこの国に行くのカナ?

→中国で頑張ってきてたみたいです♪


・バレンタインしかぬーももちろん作りましたよねー?(`・ω・)

→あ…ゲホッ、ゴホッ、ぶぇーっくしょん!!!


・カラーリングうまく出来上がったんですか〜?

→いつもbelleは素敵な色に仕上げてくれますよ〜(^o^)♪


・何処へ行きはったん?

→タヒチ行ってきやした!
いまだblog書けずすみません…(゜∀゜)い、いつか…!笑


・初めての子とランチデートするとして、相手の女の子にランチ場所決めさせるって酷ですかね?

→相手の子によると思うけど…
女子の方がランチ場所とか詳しそうだし、全然いいと思うます〜♪


・ロケって沖縄国際映画祭関連ですかね?

→関連ではないですが、ちょいとお邪魔はさしてもらえまひた(´∀`)うひゃー


・初沖縄はどうでしたか?

→めっっっちゃテンション上がった!!!(☆∀☆)…が、しかし強風で寒くて沖縄らしさを感じれないままの帰国となりました(笑)
あ、でも食べ物は堪能できたかも〜♪♪


・ゆっぴは今日は何時寝なの?

→あの夜中の収録の日は、けっきょく朝方に眠りました(^^)
けど夜は強いので全然平気だったお〜♪♪










以上だせぇ〜

ワイルドだろぉ〜〜〜(^o^)
(↑ハマリすぎ。笑)



しかし手が痛いので、
お風呂入ってきまぷぷぷ。

コメント

ゆっぴ

偉いね~指でOKあっかんべー フアン対応お疲れ様で~すあっかんべー

今日もお仕事頑張ってくださ~い指でOKあっかんべー

Good day指でOKあっかんべー

Jun 2012年04月07日


ゆっぺ唐突な質問返しワイルドだぜ~!
(かなりワイルドだぜ~の詳細に乗り切れてないw。)

え、ゆっぴ猫背なの?
ぜんぜん気付かなかったよ。

---------------------------
少しプニっ?そこのところちょっと詳しく今度突っ込みますw。

------------------------------

永遠の18ですか、僕は永遠の16ですけどんw。(何の張り合いやねんw。)

---------------------------------
秋吉今度行ったら食べてみます。
----------------------------

ノーフォーラスだったんですね、
金沢にお気に入りのお店とかあるんですか?

-------------------------------------
やはり、孔明の罠だったか!~三国志より(マニアックですまそん。)

--------------------------------------

一段階下げて、コーヒーにミルク入れてみました。

---------------------------------------

エイプリルフールあざーーすぅ

---------------------------------------

今度はどんだけ~のポーズでのダブル出演希望っす。

-----------------------------------------

中国今キテマスからね!波にのってますな。

------------------------------------------

ランチ場所詳しそうなら逆に相手に頼るのもありなんですね隊長!
了解です。
--------------------------------------------------


お邪魔できたの?ええなー^。

-----------------------------------------------
朝帰りお疲れ様です!

---------------------------------------------


最後のその、「ワイルドだろ~~」は何のギャグ?どや顔サミットの中での一幕ギャグ?
気になって眠れないっすw。(子供か。)

マーカス・ぽん 2012年04月06日

しかぬー回答ありがとー!!

ワイルドだぜ~(^o^)=b

うねりん 2012年04月03日

ワイルドゆっぴ、、いいねぇ~!

しかし、

上の画像は、ワイルドには似てもにつかないねぇ~!

かわいいぜぃ!

ninjakun2974 2012年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。