コメント

弘美ちゃんこんばんは。京都の実家で、疲れをとり、充電したかなあ。

こう 2012年04月03日

また!頑張りましょう。
オレは、綺麗な人を見てると元気が出るんです。(^o^)P

トシ 2012年04月03日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

ぽわんと 笑 実家でポカポカと日向ぼっこしながら 笑 お昼寝でもしてたんですか?
久々の休みやしすっかり甘えん坊さんになって、普通の日常に帰って充電とか出来たんじゃないですか(^w^)
舞台の話題も結構されてたんじゃないかと思うし、実家でのご飯もホンマに久々やし会話も色々と弾んだんじゃないですか?
弘美さん、ちょこちょこ親孝行されてるし良いものですね指でOK
残念ながら大荒れなんですね台風 これが雨
荒れた天気に注意を払い仕事に励んでくださいね指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月03日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
実家で、ぽわん、ぽわん、ゆる、ゆる、、、甘えん坊さん(笑
出来て良かったですね♪♪
親孝行が出来て、実家での休養は何よりです。
これで明日から、元気ハツラツですね!♪

明日は、全国的に暴風が吹き荒れるみたいですよぉ。
でも、予想が外れるといいですね。
もし、外での仕事があったら風には注意して下さいね。

co2 2012年04月02日

ミ★(*・o・)v こんばんは!

久々に甘えん坊出来て良かったですね。

実家の京都は、やっぱり落ち着ける場所でしょう。

心身ともに癒されて、また気力もアップしたみたいですね。

ランニングやバイクで汗をかきたいでしょう。

明日だけは、敬遠した方が良さそうですね。

また新しい仕事情報を楽しみにしています。

ミ★(*・o・)v 無理をせずにマイペースで行きましょう!

青 星 2012年04月02日

こんばんは 実家のこたつで横になってオネンネしていたでしょうか 笑

長い舞台生活でたまった疲労を洗い流して、頭の中だけでなく、筋肉の気づかない緊張も取れてよかったじゃないですか やっぱり実家での休息が一番でしょうね 甘える弘美ちゃんの気持ちからよく分かります

御両親もがんばった愛娘に幸せを感じたことでしょう
食事もお母さんの手料理でまんぷくぷーでしたでしょうね 笑

明日は嵐みたいな天気みたいですから、気をつけましょうね

ゴキゲンさんで~す!弘美お嬢様♪甘えん坊さんのお帰りだ~ぃ!笑

舞台直後も休む間もなく、また大阪へ出張やったから
やっと、お里帰りが出来てホンマ!良かったな。

タフなアインウーマンさんもお里の空気を美味しく
頂けると頑張るパワーがup出来るもんな。笑

それにご両親もお顔をゆっくり観たかったんやと想うで。
観劇された博多座の話もゆっくりとしたかったんやない。
親孝行さん出来て良かったですな~!笑

ホンマ!また人気モンさんの再始動を心待ちにしてる
ファンもぎょうさん居るから、こらからも大変でございますぞ!笑

弘美お嬢様♪明日は全国的に春の嵐状態になりそうやてな。
やっとお花見シーズンの到来やのに、花散らしのいたずらは
せんといてほしいな。

また!元気に弘美スマイルを引っさげて、お仕事をゴッソリと
やらかしまひょ~♪♪♪

勘★助 2012年04月02日

うちも実家に帰ると昔にもどっちゃぅ(〃∇〃)

甘えなくちゃだわ♪(⌒・⌒)ゞ

ゆりっぺ 2012年04月02日

また忙しくなるけど、お仕事を頑張って下さいね。
応援してます!阪神も。v(^0^)

高 森 2012年04月02日

**【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

実家はいいよネ(T_T)\(・_・") ゲンキでる==== ! !

ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ !また仕事へε=ε=┏( ・_・)┛

M.N 2012年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!