新しくねっ!

宣材写真撮りをして、どれにしようか悩む〜(>人<;)


髪切ったし、色明るくなったからねっ!

60カット撮影して、16枚にしぼる。その後、マネージャーと話をして1枚にする。

宣材写真は、大事なんだー!!

オーディションや番組などのキャスティングは、まず会う前に写真で判断されちゃうからねっ!

気合いを入れたよ〜(*^^*)



撮ったスタジオは、

トランスフォーム
豊島区北大塚2−29−5ダイカンプラザ1F/(最寄駅:JR大塚駅)
(03 5907 2778)

メイクさんは思い通りにメイクやヘアしてくれて、
カメラマンさんの撮り方も良かったよ〜☆"



ちなみに…昨日の朝は、

アシックスの練習会に参加☆"

めっちゃ、キツかった〜(>人<;)

内容は、タイムディスタンスラン。(2時間)

●最初は、ゆっくりペースで代々木公園を15分ウォーミングアップ。

●その後に、アップダウンがある場所を走り続ける。
(20分×2本)

地味にキツイっ!じわじわ脚が疲れてくる。
腕をしっかり振らないと、上り坂が登れなくなってくる…。

●そして…その疲れた脚にさらに刺激!!

代々木公園(1周1.3キロ)を7周。

ペースは自分次第。


島田コーチ『今、苦しい思いをしておけば、フルマラソン30キロ以降、粘れる力がつくぞー!!』

うぅ〜。。(>人<;)

ラスト3キロがキツくて…あともう少し頑張れば国際ランナーの方がいるのに追いつかない…。

最後は、もがき苦しみながら走った〜!!

脚の感覚がなかった。

でも、参加メンバーが励ましてくれて乗り切れたよ〜!

一人だと限界を決めて無理だ〜って思うけど、

みんな同じ気持ちで頑張っているから力が湧いた!

キツイけど、強くなる一歩を掴んだ〜っ!!

楽しかった(o^^o)


夜は、焼き肉食べちゃったっ(*^皿^*)v♪

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ