ついに初の!!!

おはももーハート

今日はお日様が出ていいお天気晴れ

新社会人の皆さん、入社式にはぴったりの素晴らしいお天気ですねぴかぴか(新しい)


ももちゃはただ今スタジオにて待機中です猫2るんるん



そういえば、前の日記で
初の…と言っていた件ですが

実は実は、
春休み中に
ついにexclamation

初の韓国旅行に行ってきたんですうれしい顔手(チョキ)黒ハート黒ハート黒ハート

韓流が大好きで新大久保にはよく行っていましたが
何気に本場の韓国には行ったことなかったんです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

姉と一緒に
3日間でショッピング、エステ、よもぎ蒸し、グルメ…
いっぱい楽しんできましたるんるんるんるん

でも3日間じゃ足りなさすぎて
一週間くらい韓国にいたかったな…涙ダッシュ(走り出すさま)


写メは日本人に大人気の韓国のケジャンのお店レストランぴかぴか(新しい)

生ガニがとろっとしておいしかったーハート

前に載せたお鍋の写メはその時に食べたケジャン鍋でした~ウッシッシひらめき

これまたカニさんのダシがたっぷり出ていて最高でしたハートハート



ここに書ききれないので
これからちょっとずつ韓国ネタを小出しにしていきますね猫2指でOK




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
強風はこんな私でも飛ばされそうでよたよたとなるくらいでしたがなんとか大丈夫でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でちゃう!は何種類かコスチュームがあるんですが私が一番かわいいと思っていたワンピだったので嬉しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

昨日は嘘の広告やニュースなどもあったみたいで、世界中がなんだか楽しい一日だったみたいです猫2ムード

花粉症にはくれぐれもお気をつけて今週もけっぱりましょう手(グー)揺れるハート


◆たけちゃん
私も寝すぎて横にすくすくと育ってますひよこダッシュ(走り出すさま)

たけちゃん、さすが鋭いとこつきましたね猫2ぴかぴか(新しい)
韓国旅行、大正解ですうれしい顔グッド(上向き矢印)


◆なおさん
ぱなし癖、私の姉も本当にひどいんですがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
その都度やるクセをつけなきゃですね猫2ひらめき

韓国はもう行ってきたんですかわーい(嬉しい顔)
私も行ったばっかりだけどもう行きたくなってます目がハート
楽しんできてくださいねっウィンクハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
私の課題はもっと自信を持つことだと思ってるのでポジティブに頑張っていけばチャンスは巡ってくるはずと信じますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

まるみるさんの嘘、本当だったらいいなぁと私も思いますがまん顔揺れるハート
色々な場所に行ってみたいなぁ目がハートるんるん


◆サックマンさん
何事にもチャレンジももちゃんウッシッシグッド(上向き矢印)

ファイトぉ~一発っうれしい顔exclamation×2exclamation×2
でちゃう!はオスカーの先輩たちも活躍されているので私も見習いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ももちゃんスマイルで皆様を応援したので勝利の女神にはなれたはずですウッシッシ黒ハート


◆☆サンジスポーツさん
ひさももですぅわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
昨日の風っこ、うちも吹っ飛ばされると思ったじゃぁ~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お互いけっぱっていぐべしうれしい顔グッド(上向き矢印)

今日から転勤なんですねひらめき
新天地でも頑張って充実した毎日を送ってくださいねウィンクぴかぴか(新しい)


◆大羽さん
はじめましてでしたっハートたち(複数ハート)
『ガンバレももこ』で緊張が一気に解けましたほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)
わざわざ来てくださってありがとうございますハート
またお会いできるのを楽しみにしていますexclamation×2ムード


◆ミュージさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)exclamation
写真を受けとったご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
いただいたアルバム、大事にさせていただいていますぴかぴか(新しい)
私はこの道一本でこれから頑張っていきます手(グー)exclamation
ミュージさんもお体お気をつけてお仕事頑張ってくださいねウィンクぴかぴか(新しい)


◆コビーさん
昨日はどれもとっても嬉しい差し入ればかりでもらったお菓子もすぐに食べちゃいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

私を見て皆様に元気になってもらえるようこれからも頑張ります手(グー)揺れるハート
もちろん、コビーさんにもエール送ってますからねウィンク黒ハート


◆おーちゃんさん
もう誰だかわかっちゃいましたよウッシッシ手(チョキ)
昨日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
またご一緒できるよう頑張りますexclamation×2
おーちゃんさんもお仕事頑張ってください指でOKぴかぴか(新しい)





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ももちゃん、いつもコメ返、ありがとうです。

また、カニさん、おいしそうですね。

そして、韓国旅行へ行ってきたのですね。
いいですね。

私の地元からも、ソウルへの直行便が出て
いるので、後は、時間と決心だけなのですが、
中々行くことができませんね。。。
うーん、この機会を上手く活かせないのは、
残念。。。

まるみる 2012年04月02日

おはもも~!

韓国旅行やっぱり人気ありますよね!
そうですよね!一週間は滞在したいですよねるんるん

カニ食べたーい(笑exclamation×2


コメ返ありがとうございます♪

たっつー 2012年04月02日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様~
撮影頑張ってください(^o^)/

やっぱり
韓国旅行でしたね
楽しかったのが
写真や言葉から
伝わってきますよ

また行けるといいですね


青森光星
決勝進出おめでとうございます
我が地元名電に勝った勢いで優勝だ~

たけちゃん 2012年04月02日

韓国は行っておきたい場所の1つですね。
せっかく隣に異国の文化に触れられる場所がありますからね。

コビー 2012年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/