スタート

4月になりましたね(・∀・∩)
新年度のスタート!
入学式や入社式を迎えられた方々、おめでとうございます☆



先週末は都内で撮影のお仕事でした。
外ロケもあったんだけど
きゃぁぁ~~
風が~((((゜д゜;))))
まさに春の嵐!



長丁場だったけど、笑顔で頑張りました♪



さぁそして!
先週末ついに!


『全日本ロードレース』


開幕しました~!!
パチパチ~!


今回は私はサーキットには行ってないけど、もちろん私もHondaのライダーさんたちに遠くからエールを送ってましたぁ((o(^-^)o))


そういえばお伝えしてませんでしたが、
私のHondaライダーズフレンドデビューは
今週末の全日本モトクロスレースの開幕戦です(*^^*)



言うの遅いわっ!
って?
ごめんね(つд`)笑



九州まで行くよ♪
たーのーしーみーっっ!



モトクロスレースは初めてだからドキドキ…
きっとすごい迫力なんだろうな~
ロードレースとはまたひと味もふた味も違った新たな魅力を感じられたらなって思ってます。
そしてHondaライダーのみなさんを全力で応援するよ!



みなさん是非是非、会いにきてくださいね♪
一緒にHondaライダーを応援しましょう!
待ってるよ(*⌒▽⌒*)



では、今週も頑張っていきましょう!!
ばいっ☆




☆コメ返☆

ノブ@大阪さん
ブログの通り私のHondaライダーズフレンドデビューは今週末なのです♪頑張ってきます!
その次の週末の鈴鹿にも行く予定です~



まるみるさん
ポーチとってもお気に入りです☆
すっかり愛用しちゃってます(*^^*)
また他にもお気に入りアイテムUPしていくね!

コメント

HSR九州にモトクロス見に行きます。
モトクロス見るの初めてなんです。
土日行くのでいっぱい楽しみましょう!

くまさん@長崎 2012年04月07日

ゆきなさん、モーターレースのお仕事、頑張って
下さいね。

また、九州は遠くて行けないけれど、地元の近くで
開催する時には、見に行きますね。。。

○コメ返、ありがとうございます。

まるみる 2012年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km