えみりハートお茶漬けexclamation&お返事" />

ハートえみりハートお茶漬けexclamation&お返事

ねむたぃ目を必死にあけて現場入りぴかぴか(新しい)

そんな私を待っていてくれたのは





なんと~お茶漬けexclamation



お仕事の現場のケータリングでお茶漬け食べたのは初めてですっexclamation




すごーくおいしかったほっとした顔るんるん




鳥だしと昆布だしがあって


えみりは鳥だしチョィス黒ハート




トッピングは自由に入れてるんるん



冷たい体が温まりましたるんるん
生き返りました(笑)




トッピングがたくさんあるから
入れる組み合わせが悪いと変な味ダッシュ(走り出すさま)になっちゃうのかなと思って

オドオド悩んで取ってたらげっそりあせあせ(飛び散る汗)
スタッフさんに「なにそんなに悩んでるの?」ってきかれちゃぃましたダッシュ(走り出すさま)(笑)



オドオド悩んですみませんぬ。。
(*_*)




お昼ご飯はね~

スタッフさんおすすめのアレなんですって黒ハート








みんなのダイスキなあれですよ黒ハート





コメ返


まーぼー♪さん

うどんのお好み焼きやっぱり食べたことナイですexclamation
へぇ~exclamation
焼きそばしか見たことなかったですあせあせ(飛び散る汗)
食べてみたいるんるんうどん好きだからほっとした顔ぴかぴか(新しい)





kaiさん

予防接種まだなんですね~わーい(嬉しい顔)
私は今注射したとこがかゆくてカユくてあせあせ(飛び散る汗)
かいちゃダメれす~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

平日のおやすみってうれしいですよね~るんるん




ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした