おっと

注意されちったのねほっとした顔
たしかに「さぼ」りすぎだわ
皆さんお元気でしょうか?

今日もお疲れ様です!ビール
チヒロは花粉なのか風邪なのか今朝から怪しいから気持ちで打ち消そうとしてますっ

今風邪なんかひいてらんないわ!


インフルエンザも流行はもう落ち着いたのかな? かからなかったですか?


知り合いが結構かかってて可哀想だったけど
移らなかったなあー(サイボーグ)



私はいろんな映画見たり美術館行ったりバガボンド読み漁ったり(←オススメ漫画)

ちょっと落ち着いてました★

けどもうすぐ!

摂生に気合い入れなくちゃね! 身体も肌も。


映画ひとつは8日クランクインだし

もいっこハイパー脇役なほうも9日クランクイン

迫ってます!


ちょー楽しみ!



なんか今夜また寒いから 体調管理は気を付けないとですね 皆さんもm(__)m



今日は久々なみなとみらいで

山下公園行ってからの
山下達郎さんのコンサートに行ってきましたヽ(´∇`)ノ


あんなに喋る方だったとは(笑)

ファンの方々側からも山下達郎さん側からも愛情たっぷり感じる

笑い多めの時間でした。

そして演奏 やっぱり素晴らしいんですね!

歌の味やパワーだけじゃなくて サックスかな? ドラムやキーボも。楽器がまたすごくて 聞き応えあったーヽ(´∇`)ノ


クリスマスのあの曲や
懐かしい漂流教室のテーマだった?あの曲も
↑ドラマも曲も大好きだったから良かったなぁー(´ω`)





最近また友達の誕生日ラッシュで

なんだかシャレオツなイタリアンが続いたわほっとした顔
いろんな意味で誕生日さんたちに感謝ウッシッシ


ゴハンもワインもどれも美味しかった~~★
全部写メ載せたいけど
未だに文の間に画像はさむ載せ方わからず。







ハートポンタさん
ご丁寧に!マイアミーありがとうございますウッシッシ
好きなもの…お酒、映画、海あたりですか?お話楽しみです!こちらこそ宜しくお願いします!m(__)m

ハートまるみるさん
うへ~そんなオスカー娘さんの存在は知りませんでしたほっとした顔(笑)
誰かのやる気になれたらそれは、めっちゃ光栄ですね!
ありがとうございます。頑張ります!

ハートmamorukun
そうそう、真っ赤なパッケージです。
そうなんですか!ペヤングは全国共通かと(笑)
私はすっかりハマっちゃったけど周りは何人かギブアップしてます。味覚の差って大きい~

ハートこうさん
こんばんは:)
いや
ど大阪弁は完全マスターはほんとに無理~絶対見抜くって言いますもんね。
しかしここはモノマネ得意な私(いつから…)
どこの国の言葉マネしても発音だけは誉められるから頑張りたい!また標準語が下手になりそう
両親と友達の影響で私の言葉は 東北×北海道×沖縄×奈良 ミックス訛りみたい(☆o☆)

ハートサックマンさん

おう!ありがちょう!!ゴクゴクゴクゴク
おやすみなさい★!(ギラギラ)


ハートサンジくん
ありがとう!おかげで更新できたよ!
ところで大丈夫?調子の方は。 なんか久々ですねヽ(´∇`)ノ






よし~~
良い睡眠を!!

コメント

ちひろちゃんこんばんは。久し振りです。いよいよ映画の撮影ですね。頑張ってね。山下達郎さんといえば、クリスマスソングとトレンディドラマの歌ですね。

こう 2012年04月02日

桜ちー坊桜

ちー坊ハートたち(複数ハート)

相変わらず わけがわからんぞうれしい顔

いつから コナンの犯人になったんだあウッシッシ

その目の下の感じでかろうじて認識できるけど冷や汗

シバター2や3に向けて、がんばレオナルド・ダ・財布・ピンチ涙

NET-LIFETV☆サンジスポーツ

2012年04月02日

おはようございます 御返事有り難う御座います。m(_ _)m そうですね お酒は日本酒 ワインワイングラスが好きです 映画は昔の名作が好きです 「わが母の記」公開が楽しみです。海をみるのは 好きです。体調管理に お互いに気をつけましょう。

カカオネコ 2012年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー