お久しぶりです(>_<)


久しぶりすぎて
ごめんなさい(;_;)
本当に本当にごめんなさい。。
書くことたまり過ぎて
何書けばいいかわからない!
忘れられてないか不安になるー…

はい!
花香だもん、花粉と仲良し☆
毎日花水奮闘中!
私鼻水とかでないよ。(笑)
はななんです、こんにちわ☆


んーさかのぼって
ドラッグストアショーの
お仕事してきました☆
文化祭みたいで楽しかったな〜
見つけてくれた方
会場内であれーいたんだ!って(笑)
声かけてくれた皆様
差し入れもありがとうございました!
どら焼きとか10個も
持ってきてくださったりね(^O^)/
いつもありがとです(>_<)
本当にありがとです!
美味しくって幸せでした!

コメ返遅くなってて
ごめんなさい(;_;)
ねー本当に見捨てないで(/ _ ; )

絶対返すからまた
読みにきてね(>_<)
返さなかったことないはず!私!

というわけで最近は
いろいろ忙しかったんだけど
特に妹の卒業式とか☆
あーみんなおめでと(*^o^*)!
可愛い6年ガールズたち♪
我が家に女子16人も来てくれた
ホームパーティーとか!
オスカーっこで旅行みたいな
お仕事みたいなことしたりとか!
楽しいことがいっぱいあって
書き切れません(>_<)

て、だからBlogサボるなんて
ダメね私(/ _ ; )

お仕事の方はイベントでの
MCのお仕事していたり
次の展示会のMCの原稿覚えたり
習い事も行ったり
とにかく毎日時間が足りなくて
困ってます(>_<)
誰か時間わけて (笑)

明日はね、レッスンの前に
お花見するの♪♪
私の仲間たちがいっぱいの
場所へ〜(笑)
楽しい予定とお仕事で
頭の中パンクする!

でも私の予定はジャーマネ様が
管理してくれているので大丈夫!

あーやりたいお仕事がたくさん!
決まらないかなー
今年もいっぱいお仕事頑張りたい!

大好きオスカーメンでの旅Blogは
この次で(^O^)/
ゆっくり更新をお許しください!
みんなの近況教えてください!

ではではみなさま
おやすみなさーい☆

一条花香♪

コメント

→HIROさん☆
初コメですね\(^o^)/
ありがとうございます♪♪
これからもがんばりまーす(*^◯^*)
またブログきてくださいね☆

 はななん 2012年05月03日

初コメします手(チョキ)
大活躍でお忙しそうですね猫
お身体に気をつけて頑張って下さい晴れ
陰ながら応援してますビール

HIRO 2012年04月19日

→慎二さん☆
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます☆
おぉ、最初に思いついたこと!
確かにですね\(^o^)/
もー思いついた書きたいことから
書けばいいのか☆そしたら悩まないですね♪
また良かったらブログみにきてくださいね♪

 はななん 2012年04月13日

はなかちゃん猫2るんるんなん?書き始めやぁわかんねぇべか!?至極簡単やないかや♪
一番最初に思い浮かべたん書けばいいべなウッシッシニヒッ手(チョキ)

2012年04月07日

→ゆいかchan☆
わー☆コメントありがとです\(^o^)/
私、ゆいかさんも絶対
時間足りない仲間だと思ってました☆
私は睡眠は削れないタイプで
本当に困った(/ _ ; )
本当は寝る時間も勿体無いー!
ゆいかさんは時間の使い方が
上手そうですよね!
一気にいろんなこともできちゃうし!
ちょっと見習って私もせめて
睡眠五時間くらいにして
時間の有効活用してみようかな☆
って私は一体何時間寝ているんだ
発言ですね\(^o^)/あわあわ~(笑)

 はななん 2012年04月07日

→TOY☆BOYさん☆
TOY☆BOYさーん!!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本当お久しぶりすぎですよー(/ _ ; )
ううーでもご心配ありがとです!
私運はいい方で滅多に自然災害に
巻き込まれないのですが
今回はしっかり巻き込まれ
なかなかおーちに帰れなかったです!
ていうか暴風雨なことあとで
知ったという呑気な感じで(>_<)
でもちゃんと帰れましたよー♪
オスカーのまりこりんが
ずっと電話しててくれました!
みなさんやお友達の優しさに
うるっと週間でした☆

 はななん 2012年04月07日

→このふさん☆
あはっ\(^o^)/
もちろん覚えてますよー☆
てゆかとりあえず
ツッコミどころ満載\(^o^)/
やっぱり普通Timeな
時間の早さなんだ!(笑)あれっ
しかも何か悟ってるし(笑)
写真の美人さんはゆみみんですよ☆
美人でしょ!可愛いでしょ!
モーターで一緒だった愛しの
お姉ちゃんみたいな妹です☆

 はななん 2012年04月07日

→まるみるさん☆
わーい\(^o^)/良かった!
優しすですな~♪♪
まるみるさんはいかが
お過ごしですか~⁉
素敵なキラキラデイズを
すごしていますよーおにっ♪
りあるにお仕事の休憩なうな
花香でした!

 はななん 2012年04月07日

→となりの町のお兄さん☆
お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ♪♪
私は元気です☆
花粉とは喧嘩するほど仲が良い感じ(^O^)/
最近は手に負えなくて
付き合いきれないけどー(笑)
でもやっぱりお花さんだから仲間だと思って頑張ります☆
ありがとうございます!
マイペースかもですが更新頑張りまーす(*^_^*)
またきてください☆待ってます☆

 はななん 2012年04月07日

→はなはなさん☆
えーそんなこと言わないで(/ _ ; )
わりとナイーブ花香ですヽ(;▽;)ノ
でも、正解!またケータイさんは
修理に出していて代用機だしで
今年何回目⁉って若干心折れ気味…
えー私和菓子大好きですよ☆
お花な上生とかね、だーいすき( ´ ▽ ` )ノ
ついでにいえば抹茶も好き!
昔茶道部か花道部で迷ったくらい(笑)

 はななん 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪