ミス夜トレグランプリ

 
ご報告です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
本日
ラジオNIKKEI「  夜のトレード酒場  」( FX番組 )
ミス夜トレコンテスト2012でグランプリを頂きました!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
たくさんの投票ありがとうございました!
 
 
 
再来週くらいから毎週金曜日
レギュラー兼イメージガールとして
ラジオNIKKEI夜のトレード酒場に出演します。
同時に毎週Ustreamで生放送されます。
 
 
 
ちなみに今日のイベントの様子ですが、
イベント会場に、40名の参加者がいて、1人につき10票入れられるという逆転ありの状況で
(;´Д`A
とても緊張しましたが、なんとか最終プレゼンをして、投票の結果、1位になることが出来ました!
 
 
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
その決勝大会の模様は
ラジオNIKKEI夜トレのUstreamで生放送されました。
 
数日中にYouTubeでも見られる様になると思います。
 
 
 
改めて、
投票して下さった皆様
本当にありがとうございました!
 
 
これから為替やFXについて勉強して
 
まだ番組を知らない同年代の方々や
幅広い世代の方々に愛される様に
イメージガールのお仕事がんばります!
 
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
☆高山えみり☆

コメント

まるみるさん
ありがとうございます!
ニュースみるのは好きなんですが、今まで以上にもっと意識してニュースを見ます!

まーぼー♪さん
いま、二万円くらい外貨預金しています。
稼げる様になったらいいなと思います(o^^o)(笑)

fireさん
投票いっぱいしてくれたんですね!
ありがとうございました!
最高とか言って貰えて嬉しいです(T ^ T)

こうさん
なんとか報われて良かったです(T ^ T)

 ☆高山えみり☆ 2012年04月02日

えみりちゃんこんばんは。グランプリおめでとう。頑張った甲斐があったね。

こう 2012年04月02日

おめでとうございます。

一生懸命投票した甲斐があって

コチラも嬉しく思ってます。

でも、会場で逆転有り??って??

何と恐ろしい状況・・・

そんな状況の中でもグランプリ獲得

やっぱり、えみりさんは最高です(^^)b

これからが大変かも知れませんが

頑張ってくださいね(^^)/

fire 2012年04月02日

こりゃ勉強しないとマズイね・・・

最悪 無くなっても諦めがつく範囲の金額で
実際に取引してみることをオススメします

まーぼー♪ 2012年04月02日

えみりさん、イメージガールへの当選、おめでとう
ございます。

これからは、いろいろと勉強することもあるよう
ですが、将来使える知識にもなると思うので、
がんばってね。☆

本当によかったね。。。

まるみる 2012年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした