ばあちゃん

先日祖母がくも膜下で他界してしまいました。


急過ぎて未だに信じられません。


小さい時から毎年香川に行って、ばあちゃんともイトコ達とも皆仲良くしてました。


昔からばあちゃんの作る竹の子の天ぷらとつくしの煮物が本当に本当に大好物でした。



母さんはばあちゃんにそっくりで、私は母さんにそっくりなんですね。


お葬式の時はたくさんの人達におばあちゃんに似てるね。ばあちゃん綺麗だよ。ばあちゃんに似て良かったねって


私が知らない方達でもお孫さんねって、頑張ってねって声かけてもらいました。


それは私が仕事して何か出るたびに嬉しそうに色んな人に見せていたそうです。


ありがとね


私の写真もずっと飾っててくれてた。


もっと頑張って仕事してるところ見せてあげたったなー


でも今年のお正月に元気な姿見れて良かったよ。


これからはゆっくり休んで
皆を見守っててね

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報