SPEC

本日~SPEC翔O.A
映画、SPEC天を観るならば、
翔観なきゃ、はてながたくさんになってしまいます
なんともややこしいって?(^ ^)
天の完成披露の時のSPECファンの皆さんの熱意、素敵でした。
あ。
SPECファンならばわかりましたよね
昨日、一緒に一瞬映ったのは、
我らが植田P
とっても忙しいんですよ、植田さん
ゆっくり眠れてるのかな?と心配になってしまいます

沖縄国際映画祭での、作品
ヒノマルドリームは見れましたか?
どどどどどとうのスケジュールで、
なかなかない斬新な撮影スタイルでしたょ。ふふ


あと、ゲストでリーガルハイの2話に出演します。
すんごいです。(・◇・)!!
はじめてのことだらけ
みんな、きっと、
((((;゚Д゚)))))))っていう顔になります
パンクメイク。過度な、くますっぴんメイク。などなど、
こちらも、監督さんの演出光る、
めちゃコメディです
ひとつひとつの演出がすごいです
毎回、演出に驚きでした
全く知らない世界の役でした。
一生懸命頑張りました…いろいろ!
ただいま撮影真っ只中です( ̄ー ̄)☆
あともう少しですね。がんばってまーす。

そして、Wもみてください~。
ダンサーです!るんるーん
武井ちゃんが、二役演じますよ☆
まだ私は撮影はこれからですよー
あと、剛力ちゃん、あやかちゃんと
オスカーたくさんだね!あは

この短期間で
様々な、大変個性的なキャラクターを演じさせていただいています
楽しみにしててくださいね

あとまだ伝えられないものもありますがこれまたお伝え出来るまで楽しみにしててくださいね(^^)

それぞれの現場で
それぞれの仕事をしている方々が本当素敵で、
どんな小さなことでも大きなことでも一生懸命やっている姿はやっぱりとても眩しいですよね。
つらいこと悲しいこと楽しいこと嬉しいことを大事にして生きて行きたい。

少しでも人の役に立てるよう
私も引き続きがんばりますから
みなさんも一緒に頑張りましょう(^^)

コメント

沙紀ちゃん、おつかれさまです。
8月5日からの大河ドラマ初出演おめでとうございます。
八重姫役ということで、楽しみにしています。
やっぱり、沙紀ちゃんは着物を着た役が一番似合いますね。
今後の大河ドラマにも出演依頼がたくさん来るかもしれませんね。
このごろは、暑かったり、いきなり寒くなったりして、体調がくずれやすい季節なので、体調には気をつけてください。

しんくん 2012年06月26日

沙紀ちゃん、おつかれさまです。
来月、発売のTSYのDVD楽しみにしています。
DVDを見たらまた、コメントします。
今は、ドラマの撮影が終わって、一休みっていう感じですか?
沙紀ちゃんが好きな旅行に行けたらいいですね。
少し、ゆっくりして、体を休め、また、仕事をバリバリやってください。
応援してます。

しんくん 2012年06月23日

沙紀ちゃん、撮影おつかれさまでした。
今回のドラマも沙紀ちゃんらしい、素敵な役柄でした。
ありがとうございました。

しんくん 2012年06月10日

Wの悲劇見ましたよ!
なんかすごい切ない結末でした(>_<)

応援してくれてると思ってた人に裏切られ、ただ自分の信念を守ろうとしただけなのに……

きららちゃんは誰よりもダンスに真剣に取り組んでいて、自分を大事にしていて、正反対のさつき(実際は摩子)に対して、ただいじめてたというより同類に見られた悔しさをぶつけてたのかなと思いました。

最後のダンスのシーンは素敵でした!
とてもイキイキしてて楽しそうで見ててこっちも笑顔になりました!

最終回に出番あるかわかりませんが、撮影お疲れさまでした!

また沙紀さんの演技を見れるのを楽しみにしています!

ナーティー 2012年06月07日

沙紀ちゃん、お仕事おつかれさまです。
ビフォーアフター見ました。感動的なリホームでしたね。
それに、沙紀ちゃんが美人過ぎて、印象に残りました。
今後も応援してます。

しんくん 2012年05月28日

沙紀ちゃん、お仕事おつかれさまです。
ドラマ「Wの悲劇」の第1回見ました。
沙紀ちゃんの演技が一番自然でよかったと思います。
最後のトイレのシーンは、とても、沙紀ちゃんの演技力がでていたワンシーンでした。なんか、いじめのシーンにしては、沙紀ちゃんの悲しい表情が印象的でした。これから、ますます、見逃せないドラマになりそうですね。
来週からも、沙紀ちゃんに注目してドラマをみていきたいと思います。
最近、急に暑くなり、朝と昼の温度差がかなりあるので、体調には十分注意してお仕事してください。応援してます。

しんくん 2012年04月29日

Wの悲劇見ましたよ!
ダンスありいじめありとなんともハードな感じですね(((^^;)
ダンスはタヒチアンダンスをやったりフラガールをやってたりあってキマってましたね!

最後のいじめのシーンのあの笑顔からの真顔が凄すぎです!!
便器のくだりはあらかじめ知ってたのでそっちの方がやばかったです!

裏表がある役なので演じるの大変そうですが、どう演じていくのか楽しみです♪

ナーティー 2012年04月27日

初のコメです!リーガルハイとWの悲劇
見ました!
リーガルハイでは沙紀さんのメイク~
かっこ良かったです!
あと刺々しい沙紀さん、サイコー~!
Wの悲劇!今後~楽しみにしています!
頑張ってくださいね!

☆繚乱☆ 2012年04月27日

こんばんは。ご無沙汰しております。最近ツイッターばかりでこっちが疎かになってて(笑)えへへ(*^.^*)

Mの悲劇見ました。SPECも見た!たくさんさきちゃんを見れて幸せでみちあふれてるよ。ありがとう(^O^)

ゆうPACK 2012年04月26日

こんばんは

沙紀ちゃん
Wの悲劇見ましたよ

アビスパ 2012年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。