こんにちわん( ´ ▽ ` )ノ
眞琴だよよん★


昨日も朝までお仕事頑張ってきましたー!
2日間おつかれさまでしたん(^∇^)



昨日は先輩のsatokoさんも一緒だたんだけどぉ…
可愛かったなぁ\\(//∇//)\\笑


細いし!!優しい!!
素敵な先輩と仕事すると自分ももっとがんばろーって気持ちになれますよねo(^▽^)o


今日はいま準備出来たところ★


これからママちゃんとお買い物いってくるお♪( ´▽`)


はぁ〜久々だからいっぱい買っちゃいそーで…怖いけどワクワク〜(o^^o)


いってきまぁーす♪───O(≧∇≦)O────♪







★おへんじ★


まるみるさん
わたしもあの水着がお気に入りです!
オーディションようなので着るとシャキッとしますねψ(`∇´)ψ
わたしもまるみるさんのコメントいつも楽しみですよ★
いつもありがとうございます\\(//∇//)\\
イナゴは絶対無理だけど…担々焼きそばは美味しかったです(*^^*)笑
チーズケーキちょーオススメです!
セブンにありますよ(^з^)-☆




慎二さん
慎二さん、コメントどうもありがとうございます(^з^)-☆
嬉しいです!
まだまだナイスバディ〜でわないですー(; ̄O ̄)
夏までにはもうちょっとがんばりますょ\\(//∇//)\\
チーズケーキはセブンイレブンにうってますよ★
ほんとにオススメなのでお試しあれー( ´ ▽ ` )ノ★にゃは



こうさん
少女時代のユリちゃん、最近違う人からも良く言われます〜( ´ ▽ ` )
嬉しいなぁ(*^^*)
わたしもイナゴは食べれませんよ!
食べたのは友達です。
耐震のおうちなので余計にいつも揺れて怖いんでわすよねーヽ(;▽;)ノきゃー



ひろくんさん
お腹ねー笑
お昼食べ過ぎちゃいましたー胃下垂なので(^◇^;)てへ
熊本天草はどうでしたか〜??



コビーさん
そばっておいしいですよねー!
カレーそばも好きです(*^^*)
バッタさんとか、コオロギさんとか…ピョン、ピョンと跳ねてパタパタとぶ系は
わたしも苦手です(ーー;)
チーズケーキほんとにおいしいです!
お試しあれー(^з^)-☆



volkさん
コメントありがとうございます\\(//∇//)\\
オススメしたチーズケーキは
セブンイレブンでうってますよ!
ほんとにおいしいでーす(o^^o)



サンジさん
サンジさんを忘れるわけないやないですか!
体調大丈夫ですか?
心配してましたよーヽ(;▽;)ノ
是非、オススメのチーズケーキ食べてください(^з^)-☆
幸せ元気いっぱいになりますよん(o^^o)

コメント

まことちゃんこんにちは。朝までの仕事お疲れ様でした。若いので、そんなに疲れないんだね。買い物して、ストレス解消してね。

こう 2012年04月02日

 桜眞琴様桜

私を忘れるわけがない・・・。

泣いていいてですか涙泣き顔

うれし泣きですうれしい顔

黒って 一般的な色のようで実は難しいんですよね。
特に 帽子は・・・。

これを着こなせる人 なかなかいない!!

すごく似合ってますよ指でOK

☆サンジスポーツ

2012年04月01日

黒の格好に帽子がステキですね。
こんなお姉さまに甘えてみたい。指でOK

買い物はたま~にドバッと買い込むのが楽しいときも
ありますね。

コビー 2012年04月01日

まこさん、帽子、よくお似合いですね。

また、二日間のお仕事、おつかれさまでした。

そして、お母さんとのお買い物とのこと、いいものが
沢山見つかるといいね。
いいものが見つかったら、ぜひブログで紹介してね。

○いつもコメ返、ありがとうです。。。

まるみる 2012年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️