春のスタート

今日から四月ですね。
 
卒業と始まりの季節
 
 
私もなにか変わりたいと感じている今日この頃です
 
 
 
緊張しぃで不器用な私。
 
そんなところを直したいと思うけど、
 
まじめに考え過ぎて出来ないとか本末転倒なので、苦しむ事をやめようと思いました。
 
 
私は自然な笑顔がいいと言われるので、これからは自分にとって楽しい事を追求しながら、できるだけ毎日を楽しんで生きていこうと思います。
 
 
 
 
 
今日は、お昼からイベント。
 
新しいワンピ着て、桜の開花宣言とともに、新しい気持ちで四月をスタートしたいと思っています。
 
 
 
 
久しぶりにたくさんの方が参加するイベントに出席します。
緊張すると思うけど、
 
 
私を応援してくれてるたくさんの方々に感謝の気持ちを込めて、
笑顔で楽しんできます(o^^o)
 
 
 
 
いつも、心の片隅で私を覚えていてくれてありがとうございます
 
 
 
 
 
 
どんな結果になっても、皆さんへの感謝の気持ちは忘れません。
 
 
 
 
 
 
 
えみり☆

コメント

こうさん
良い結果になって良かったです( ´ ▽ ` )ノ

まるみるさん
気にかけて下さってありがとうございました(o^^o)

うれぱーるさん
わ〜コメントくれると思ってました(o^^o)
私の目の前に座ってて、何回も目が合ったから、私の気持ち届くとイイなと思ってました。
イベントを盛り上げようとしていたの気付いてくれてたんですね!(T ^ T)
私が聞きたかった言葉をコメントしてくれて本当に嬉しかったです!
これからよろしくお願いします!(^○^)

 ☆高山えみり☆ 2012年04月02日

日経ミスグランプリおめでとうございます。
出演者の中でも一番緊張してたとおもいます。
でも、ほかの出演者がコメント終わったら一番に拍手して一生懸命にこのイベントを楽しく盛り上げようとしてました。この時間をこの空間を大切にしょうとしてる暖かい気持ちが伝わってきました。
ミスグランプリに選ばれておめでとうございます。
これから、ラジオNIKKEIで逢えるの楽しみにしてます。
最後話しかけてくれて嬉しかったです。一生懸命なえみりさんを応援してました。
普段人見知りするのでうまくおめでとうをいえなくてゴメンね。
グランプリに選ばれた時の泣き顔みんなにえみりさんの感動が伝わったと思います。
とっても素敵な時間にしてくれてありがとう。
あなたと一緒にすごす時間はとても心地いいのでとってもとっても大好きになりました。

クジを引いてくれたディナー券とっても良かったよ~あんないいものもらちゃっていいのかな~えみりさんにグランプリの記念にプレゼントすればよかったと後悔してます。
あの時頂いたサイン。えみりさんの特別な時間特別な気持ちの時に書いて貰ったサインなのでFX]で困った時に今日のえみりさんみたいに暖かい気持ちになるよう頑張りますね。FXは心理面が大切なのでどんなに辛い時も暖かい気持ちになれるようそれが目標になりゴールが見え疲れが吹っ飛ぶと思うから、一生大事にします。

うれぱーる 2012年04月01日

えみりさん、今日のイベントはどうでしたか???

きっと成功裏に終わったことと思っています。。。

まるみる 2012年04月01日

えみりちゃんこんにちは。今日はたくさんの人が集まるイベント頑張ってくださいね。いい結果を祈ってます。ただ、結果悪くても、落胆しないでね。緊張して、不器用なイメージではないけど。四月、自然に自分らしく出してくださいね。

こう 2012年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした