忙しいという幸せ。

こんばんはー

高良亘です!!


今日は早朝からお仕事で千葉まで行ってましたー(^^)

仕事の内容は、今回の仕事の関係上、
公表する事が出来ないんですー(>_<)

昨日のブログで、
お仕事の事やプライベートのことを…
みたいな事言ってたのに、
なんかいきなりすいません!!(笑)


でも、
お知らせ出来る事はどんどんアップしていきますので、
その辺は、宜しくお願いします(^^)/



それで、

千葉でのお仕事が終わってから、
都内でオーディションでした!!


やれることは全部やれたので、
あとは結果を待つだけです♪



朝早くからお仕事させてもらって
夜遅くまで働ける。

体力的には結構キツいと思う事もありますが、
この仕事を目指している僕らにとって
こんな幸せなことありません。


現場では、スタッフさんが僕ら役者に
凄い気をつかって下さるんですが、


とんでもない!!


僕はこの仕事に携わってる時間は
楽しくてしょーがないんです(*^^*)



だから、
そんなお世話になってるスタッフさん方や、
仕事を振って下さる事務所のマネージャーさん方。

関わって下さる全ての人に感謝してます。


この忙しい日が、
ずっと続くように、もっともっと頑張ります!!


では、
明日も早いので、おやすみなさい♪

コメント

高良君^^
お仕事でご一緒させていただいた者です☆

昨日、ぐうぜんテレビつけたら、高良君がでていてびっくり!!
がんばってるね!
活躍しているのがうれしくてコメントしました。

ちなみに、現場で何度も怒られてた者です(笑)

今後のご活躍を楽しみにしています☆
がんばってね!!!

あいね 2012年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。