荒れれ~

おはももーハート


ぴゅ~ん台風台風台風


今日の東京は強風と雨で天気が荒れまくっていましたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

春風さん、強すぎやしないかー冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)


そんな今日は早朝からお仕事で2時間くらいで撮影が終わったので
オープン直後の渋谷のショッピングビルへムード

春用の靴が欲しくて色々見て履きまくったんだけど
結局何がいいのかわかんなくなっちゃいました冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

物欲が増える前にお昼には退散し帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰りは強風真っ只中で、まだ買ってあまり使ってない傘が広げた瞬間ぐんにゃり曲がってしまいました…涙失恋

皆様はご無事でしたかがまん顔exclamation&question


家の近くの桜の木に咲きかけていた蕾も風でぽとりと落ちてましたがく~(落胆した顔)


早く桜が満開になってお花見に行きたいな目がハートるんるんムード



よしっ、
明日は初のでちゃう!ぴかぴか(新しい)
がんばろっハートたち(複数ハート)




写メは近所のよく行くお店の絶品スイーツたちショートケーキぴかぴか(新しい)
母たちと3人で注文したのにほとんど私が食べちゃったうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

「ガンバレももこ」
やっぱり心配で行っちゃいました(笑)

大羽 2012年04月01日

でちゃう!
ガンバってね(^_-)

でちゃう!を経験している先輩方は皆さん大物になっております(^^)

ももチャン♪も
大物になれる素質をもっています(^^)


…勝利の女神に
なれたのかしらo(^-^)o

サックマン 2012年04月01日

おはもも~!

めちゃめちゃ風が強かったですねあせあせ(飛び散る汗)
飛ばされそうになったけど、何とか無事でした!
ももちゃんは大丈夫~exclamation&question

早朝からご苦労様です♪
やっぱりスイーツと家族は元気の源ですねぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年03月31日

ももちゃん、明日のパチンコ屋さんのお仕事、
頑張ってね。

そして、強い風で、怪我しなくて、何よりです。(笑)

まるみる 2012年03月31日

 桜ももちゃ桜

俺だ・・・。俺だっぺ・・・。

あんやー なんたらー って感じかな・・・。

風っこ 強がったな・・・。

吹っ飛ばされると思ったじゃ・・・。

もも 元気そうで何よりだあ・・・

あんだこそ けっぱれや・・・うれしい顔

☆サンジスポーツ兄いわーい(嬉しい顔)

2012年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/