一時間漫才します!

やります!



4月8日日曜日に一時間喋りっぱなしの漫才ライブをします!この熱きチャレンジを漫才好きな方に観に来ていただきたい!



いや、そうでない方も観に来ていただきたい!



うん、簡単に言うと沢山の人に観に来て欲しいの(^з^)-☆



脚を運んで下さった皆様を満足させます!是非、広島泥臭漫才観にいらして下さい\(^o^)/




そしてさらにライブ後に1年が経ちました3月11日【東日本大震災】のチャリティーを行いたいと思います。



チャリティーグッズを販売します。値段はご自由に入れて下さい。グッズ売り上げは全額、赤十字を通じて被災地に寄付させていただきますm(__)m



もし、よろしかったらご協力下さい(*^^*)






タイトル
【ヴェートーベン60分漫才!!~この4月、新しい世界の始まりじゃけ~】


日時
4月8日日曜日


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン

ゲスト
だいなお

さとすえ



※出演者は急遽変更の可能性があります。ご了承下さい。




場所 BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階


チケット
前売り 2000円+ワンドリンク制

当日 2500円+ワンドリンク制


行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いします o



漫才ライブ【ヴェートーク♪】もさせていただいている【渋谷BARJack】です。



ちなみにヴェートーク♪次回は


【4月29日日日曜日】


です!是非観に来て下さい(^з^)-☆




今、出来ることを今やる!一緒に闘った仲間に感謝を。チャリティーはもちろん、僕らは笑いで観に来て下さるお客さんを元気にします!(*^^*)



ちなみに僕のblogの記事の使い回し具合は漫☆画太郎先生イズムです(^з^)-☆




ゲッフェー!







売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画