舞台*






今日は


スクープ!?のデイリー担当*
ツナエリの舞台


『君死にたまふことなかれ』を


まみちんと観に行ってきました*


いつもボケまくるツナエリが
真剣なまなざしで演技してて


かっこよかったー☆


舞台で頑張ってる姿を見て元気たっぷりもらったよ( ^ ^ )/□


明日まで公演があるみたいなので、


みなさんぜひツナエリの勇姿を観に行ってあげてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





*お返事*

まるみるさん
時間がかかりそうですが、まずは見えてる目の前のことに一生懸命になりたいと思います*のんびりしてるので、こんな刺激があると丁度よく気が引き締まります( ^ ^ )/□!


たっつーさん
そうなんですよー*マネージャーさんといろいろお話できるいい機会です(^^)
ボルシチはロシア料理だったと思います!このカフェのはポークのボルシチで美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ももちゃん
わー(゜゜)!!あれだけももちゃんの名前の話してたのに!笑
ごめんなさい(。-_-。)


オムHIDEさん
普段とは違う緊張感がありますよー!たしかにほっとしてますね( ^ ^ )/□ボルシチ難しそうだけど作れるのかな?レシピ探してみようと思います*



Yasu.*

コメント

この春の猛嵐の中で舞台を見に行ったなんて、それだけで元気満々ですよ!

自分はお腹の具合が悪くて木曜日から元気散々です(><)

もうお腹の中が春の嵐です(笑)

舞台は治ってれば見に行けるのに…(::)

さすがに辛いです。

ご飯もあまり喉に通らないので、

また恭葉さんの美味しそうな料理の写真が見たいですね。。

&恭葉さんの笑顔で元気充電!?。いい薬になりそう(^^)

オムhide.:*゜ 2012年04月01日

やすはさんも、舞台に立つ日がくるといいね。

その時は、ぜひ機会を作り、見に行きたいです。。。

○いつもコメ返、ありがとうございます。

まるみる 2012年03月31日

こんばんわ~!

舞台観に行ったんですね♪
今日も雨と風が強かったですねがまん顔

たっつー 2012年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂