お知らせ

すっかり暖かくなりましたね、

春到来(^^)

今日はものすごい強風ですね~


今週、海に行ってきたのですが、

その時は風も波も穏やかで

気持ちよくウインドサーフィンを楽しむことができました。

今日行ってたら筋肉痛になるだろうな(・・;)

というか乗れないかな。



あとピクニックもしたり

寒さに弱い私もアウトドアを楽しめる気候になってきました。





お知らせです。

毎週月曜日のあっと驚く放送局生放送は

木曜日にお引越しします。

番組名は「マカロンcafe」になります。

16時から生放送です(^^)


メンバーは変わらずいつもの4人です。

これからもよろしくお願いします(・v・)




今夜は競馬予想TV!です!

20時からの生放送はいつも通りフジテレビTWOで放送されます。

再放送はフジテレビONEになりますのでお気を付け下さい。

それではまた後ほど~

コメント

あやのさん、こんにちは。

そうですね、4月からは、編成、いろいろ変わりますねほっとした顔

新年度から、益々のご活躍、祈念しておりまするんるん

タンマ 2012年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡