コメント

春らしい衣装で良かったです。TV壊れていたけど、壊れたVHSとつないで、何とか朝パラ視ましたよ。愛する弘美ちゃんのためならば
p(´⌒`q)

タイガースはやりくり大変。なんとか頑張って欲しいですね。

にゃぽ 2012年04月01日

★v(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)v★


春キターーァ!!o(~▽~*o)(o*~▽~)o可愛うぃーーーネ


メッチャメチャ好み!!(*>ω<*)(*>ω<*)胸キュンーキュンー!!


お花見いこう!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

M.N 2012年04月01日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

その衣装全身アップ指でOKとてもイケてて、スゴくオシャレで春らしく爽やかやし綺麗です指でOK乙女座
「今週のポロリ」チェックしてみたいと思います。
しかし阪神勝ちましたね野球
巨人は二日続けて負けて、好発進の阪神で和田監督には是非期待したい所です野球
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月01日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
全身アップ、カワイイですッ♪♪

「今週のポロリ」見ましたよ。
タイトルが
’北川さんの楽屋ベースボールチェックのコーナー!?’
になってましたよぉ(笑
ほんまに、番組終盤での阪神の話題が、そのまま続いてましたね(笑
確かに、昨日は途中で野球中継が終了してしまって大変でしたね。
それに、合間によその球場の中継もあったし(笑
タイガースの攻撃が観たかったのに(笑
ま、放送があるだけましですね。
ありがたいことです。

PS
今度からは、携帯ラジオを持参することをお勧めします。

co2 2012年03月31日

こんばんは弘美ちゃん 衣装みると春が来たなあ~♪と感じます
舞台での涼やかな千恵さまと違ういつものかわいい弘美ちゃんですね

名古屋でのあさパラ!は昨年3月打ち切りで見ることはできませんが、
動画をこのあと見ようと思います

2012年タイガース初勝利で気分最高でしょうね^^ 我がドラゴンズは順調に連勝中です お互いいい戦いしましょうね^0^
明日のドラ先発は47歳山本昌投手です。 これはドラファンでなくても注目ですよ がんばってほしいです

弘美ちゃんこんばんは。春の服装よく似合ってます。僕にも、春よこい。

こう 2012年03月31日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

和田監督 初勝利 バンザーイ!!

和田監督の勝利インタビューでの一言

『新井が打つと勝つんです。』その通りだと思います。

「今週まポロリ」見たよ(#^.^#)

mamorukun 2012年03月31日

やっほほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

何やら、勝っちゃったらしいやないの~!笑
ホンマかいな。笑

スポーツニュースを観倒すんが楽しみや。
また帰宅したら、虎INGへコメントさせてもらうで~!

縁起もんやからエエですよね~て♪♪♪

勘★助 2012年03月31日

3-2!初勝利。
球児がいきなり四球を出してひやひやしました。
今日も緊張感が伝わって来た試合でしたね。

高 森 2012年03月31日

ミ★(*・o・)v 良かった!

どきどきの初勝利でしたね。

球児から和田監督へのウイニングボール!

ミ★(*・o・)v しっかり、握り締めてましたね。

青 星 2012年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!