コメント

俺の大好きな弘美さん。こんちくわ♪

なんか、痩せた気がする。。。。

toyotoyo 2012年04月02日

弘美ちゃんこんばんは。あさパラの出演お疲れ様でした。野球の話しで、盛り上がってるけど、オリックスファンの僕は二連敗で、さえないです。引きわけでも、元気になりそうです。

こう 2012年03月31日

こんにちは

弘美さん

お疲れさんさんでした。
衣装とても綺麗で良かったです指でOK
「あさパラ」赤星選手来てましたね野球昨日は開幕戦で関本選手がスリーラン打ってくれてホンマに助かりました野球
野球ファン色んなドラマがあるから最後まで諦めてはイケませんね野球
お陰様で負けはなくなりました野球
しかし、なかなか暖かくなりませんねexclamation×2桜もまだ咲いてませんし、野球もまだ寒いでしょうねexclamation×2
弘美さんはあまりメイクは濃くないほうが似合ってて、舞台の時は別ですけど エヘヘ
やはり阪神の話題に注目して、最初はおとなしかったけど 笑 後半の赤星選手のトークで反論してやっぱこうでなくちゃ 笑 と思いました(⌒~⌒)
何か優勝は50%は 笑 僕も妥当かなと想いました野球
しかし、弘美記者さんのツッコミも少しあり 笑 関西人やなと思い、面白かったです(^w^)
それに、その前の結婚についての一言で 笑 「私も幸せになろうかな」って言ってたから悪くはないんやけど 笑 あんまハートがないと思い、でも何か面白かったです(^w^)
僕は弘美さんのそう言う感じも好感が持てますよ指でOK(^w^)
今年も「球女のススメ」宜しくお願いします。

関ちゃん 2012年03月31日

生放送、お疲れ様でした。
久しぶりに観た生放送の弘美ちゃんは、超素敵でした。
可愛い笑顔に参りましたぁ♪♪
衣装も、春らしく爽やかで良かったです。

赤星さんの野球解説での弘美発言は見応えありましたよぉ(笑
赤星さんをあまり困らせないで下さいよぉ(笑
専門家と言われている人の80パーセントは巨人優勝と予想している中で、
矢野さんはタイガース優勝を予想。
赤星さんは、50パーセントの確立でタイガースが優勝と予想。
弘美ちゃんは100パーセント?
嬉しいじゃないですかぁ(笑
だいたい、多くの専門家が予想したもの(一つの方向性)は、たいがい外れるものです(笑
ここは、80パーセントの確率で巨人は優勝出来ないと解釈しましょう(笑

それから、番外編?(笑
ですけど、
AKBでの赤星さんのマニアックぶりと、若林さんのトモちん?は爆笑でした。
でも、弘美ちゃん、5000億円は魅力的ですよぉ(笑

co2 2012年03月31日

….(((([オツカレサマ♪]>o(´・ω・`)p


(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ

ゆりっぺ 2012年03月31日

熱い阪神の話、良いですねー。
お互いがんばって応援しましょう!!

また、良ければ、ブログも見てみてください。
今年もまた阪神ネタが多くなりそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/manbowmanbow007

マンボー 2012年03月31日

*>(*´∀`*)ノ″オツカレ~ェ!!
(つ∀`*)ノ゛また出てネ☆.。.:*・

トシ 2012年03月31日

むっちゃ可愛く映ってます
阪神について喋ってる時・・・熱い。
ファンになりました。

ぴろやん 2012年03月31日

ヽ【○・ω・】ノあさパラ見てま~~~~す♪

ヒロミちゃん♪超!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ~:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ

ゆりっぺ 2012年03月31日

「私も幸せになります」
カワイイですッ♪♪

co2 2012年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!