チョコチョコー♪


こんばんは!
愛葉です(^ω^)



今日は風がすさまじいおかげで
くしゃみが多発して、
もうへとへとです(笑)



昨日コンビニで
チョコブラウニー入りの
アイスクリームを発見しましてひらめき
チョコ好きの私は

これは買うしかない!

と思い、
早速買って食べちゃいました(*^^*)



濃厚なチョコアイスの中に
チョコソースと
小粒サイズのブラウニーが潜んでい るんですが。


スプーンでほじくると
潜んでいた彼らが顔を出し、

なんだあの美味そうなやつら(・Å・´)

と思うと同時に
ごっそりスプーンに乗っけて
お口の中に…!


そこからがも~う天国ですよ猫揺れるハート

甘い甘いチョコレート尽くしの中に
しっとりしたブラウニーの食感が
いい感じにマッチしていて、
飲み込まずにずっとこのまま味わっていたい
って思ってしまうほどの美味でしたハートたち(複数ハート)(∩^ω^∩)

御馳走様です!!!



こういうお菓子を食べるのが
大好きであります(^p^)


でも食べた分
身体にくっついてしまうのが悩み。
食べる機会が減っちゃうのは嫌だから
やっぱり運動するのみかな!
とか言いつつ
まだ実行出来ていないという猫2(笑)


春だしさすがに痩せたい!
から頑張る!
そしてお洒落を楽しむのだ~!






前回のコメントへのお返事ですリボン


K2さん
コメントありがとうございます(^^)
今の日本と中国とで違っている所がたくさんあって
その分いっぱい刺激を受けられて、
いい勉強になりました!るんるん


ポンタさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
ただいまです(^O^)
本当にその通りだと思いますダッシュ(走り出すさま)
違う国にも行ってみたくなりました~!!





明日でもう3月も終わりなんですね(゜゜)
私はいよいよ高校3年生になります桜
新学期楽しみだなーほっとした顔


それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。
嬉しくてこんなに泣いた日は無い