審査会!!

おはももーハート


今日は一年に一度の事務所の演技審査会でしたぴかぴか(新しい)

たくさんのマネージャーさんの前で演技をして見ていただきましたひらめき

普段のお仕事のオーディションの時はあまり緊張しませんが
身内の方々に見られるのは特別に緊張して若干表情が引きつってしまいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

マネージャーさんたちからは厳しいお言葉もいただいて今まで意識していなかったことにも気付かされたので
今後演技のお仕事をするうえでもっとリアリティのあるお芝居ができるように普段から一つひとつ意識をして頑張りたいと思いますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


審査会の後は腹ぺこ仲間(?)のやすはちんと美優ちゃんと3人で反省会も兼ねてカフェご飯してずっと語ってましたひよこひらめき

いっぱいおしゃべりして元気チャージしたので
明日からまたお仕事頑張るぞっ手(グー)ぴかぴか(新しい)



ここでいきなり告知ですが
明後日、4月1日に
でちゃう!ガールに初挑戦しますexclamation×2

自分でもわかんないんだけど、都内のどこかのパチンコ店に横町が出没するみたい猫2

初めてだからドキドキ揺れるハート



さて、明日は朝早いから今日はもう寝ます手(グー)exclamation×2

演技の仕事だから今日マネージャーさんに言われたことをさっそく意識して頑張ってくるぞうれしい顔ぴかぴか(新しい)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

いろんな仕事にチャレンジ…

素敵です(^_-)-☆


ももチャン♪

ファイト!

一発!!(^o^)/

サックマン 2012年03月31日

おはもも~!

審査会お疲れ様でした♪
一年に一回行われるんですね~exclamation×2


明日も明後日もけっぱりましょうぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年03月30日

ももちゃん、演技のお仕事、がんばってね。
ひとつひとつを、あせらず、いそがずやっていけば、
きっとだいじょうぶなはず。
自信を持って、臨んでね。。。

また、明日もいい日になるといいね。☆

まるみる 2012年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/