審査会*








今日は一年に一度の事務所内の審査会でした*


スクール時代は毎月の行事だったのですが、事務所に入ってからは初めての審査会。


一年に一度となると緊張感もぐっと高まります(>_<)


ぴんとした空気を感じながら、最後まで頑張ったよー!!


審査会が終わったあとは、マネージャーさんとたくさんお話して


課題もたくさん見つかったので、
今日をこれからに活かしていきたいです( ̄^ ̄)ゞ


まだまだ、
まだまだだなぁ。


と思いつつ


ただただ、
前へ進んで行きます( ^ ^ )/□





そのあと事務所のお友達、美優ちゃんと桃子ちゃんとごはん食べに行きました*


初めてボルシチを食べたよー!






*お返事*

たっつーさん
環境が変わるのは不安だけど、自分もおおきく変われるチャンスですよね( ^ ^ )/□4月からも毎日わくわくでいきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


オムHIDEさん
トマトフレッシュで甘かったです(o^^o)オムHIDEさんはヤマトに敏感なイメージです*たしかに絵みたいに未来もキラキラ輝いててほしいですね( ^ ^ )/□


まるみるさん
こういうの見つけるとちょっとハッピーになれますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノトマトのハートにちなんでまたハッピーな事が舞い込むといいな*


岡本かなこさん
かなこさん☆お久しぶりです*
かわいいですよね、ファーストトマトっていう名前のトマトです( ^ ^ )/□


Yasu.*

コメント

追伸。
春の嵐にお気をつけ下さい。

オムhide.:*゜ 2012年03月31日

審査会は普段のオーディションより緊張しますか?
他のオスカーのマイアミーさんの日記で審査会の言葉が飛び交ってたので、
地獄の猛特訓ならぬ猛審査!?御疲れ様でした。

その所為か写真は緊張から解き放たれた感じがしますね!?

ボルシチは恭葉キッチンのレパートリーに加えられそうですか?

お返事有り難うございます。
そう言えばヤマトきっかけで恭葉さんを知ったんですよね…(^^)

オムhide.:*゜ 2012年03月31日

おいっ!やすは氏!
あたしの名前、ひらがなだぞっ!笑

・・・かわいいから許そう(^ω^)

 よこまち ももこ 2012年03月31日

こんばんわ~!

審査会お疲れ様でした♪
一年に一回行われるんですね~exclamation×2

ボルシチってロシア料理でしたっけexclamation&question
美味しそう(*^o^*)

たっつー 2012年03月30日

やすはさん、課題をひとつひとつ乗り越えて、新しい
自分の才能に出会うことが出来るといいですね。

そのためにも、日々努力ですね。。。

また、ボルシチ、おいしそうですね。

○いつもコメ返、ありがとうございます。
  明日もいい日になるといいね。

まるみる 2012年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂