コメント

おはようございます!
昨日の開幕戦は、シーソーゲームで面白かったですね。
球児が打たれたのは、ショックでしたが負けなくて良かった!

高 森 2012年03月31日

こんばんは

弘美さん

観ますぜよ エヘヘ

録画して観るか生で観るか解らないですが(^w^)
「あさパラ」には何回か出演してるし、シーズン開幕した野球の話題とかもして欲しいし、弘美記者さんの熱弁トークも聴きたいと思います指でOK
話は、荷物を博多から届けられてこれで完全に日常に戻れたんじゃないですか?
それとまだ舞台の余韻に浸ってると思います。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月31日

弘美ちゃんこんばんは。東京にやっと帰ったら、大阪に行く事で、大変ですけど、頑張ってくださいね。明日の朝は視聴できないです。ごめんなさいね。阪神は負けないで、良かったね。オリックスは僕の予想どおり、負けました。エースの金子投手が直前に腰痛で、登板できないで、残念。フィガロ投手はスピードが154キロでても、コントロールが甘い。ソフトバンクの摂津投手と大違い。甘い変化球はプロ野球選手は逃がしません。松田選手には悪いけど、あんな変化球なら、誰でも、ホームランです。

こう 2012年03月30日

弘美ちゃんexclamation×2今年のDeNAは若い力が多いので、乗ったら侮れないですよ指でOK指でOK指でOK

DeNAとしては超勝ちたかったですが、及第点の結果ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日の対戦も楽しみですね決定

 栄 一 2012年03月30日

弘美ちゃん!阪神!負けなくて良かったですね。ε=( ̄ε ̄;A))

頼みの球児がちょっと心配ですが、粘りを見せてくれたので明日はスッキリとかってほしいですね。

開幕から面白い試合でしたね。(  ̄ー ̄)ノ

虎丸 2012年03月30日

私は福岡なので 『 あさパラ! 』 を見ることが出来ませんが、
あさパラ!のホームページで、今週のポロリ…MOVIEで、
弘美さんの動画を拝めそうですね☆楽しみです♪

http://www.ytv.co.jp/asapara/movie/index.html

博多座公演の際に、ファンになり、3回観劇させて頂きました。
女性らしくも熱のこもる演技に惹かれました。

サンキュー☆ 2012年03月30日

(。・ω・)ノ゙ こんばんは!

明日の「あさパラ」は、オンタイムで見れませんが楽しみにしています。

弘美ちゃん!見てますか!?

阪神逆転しましたね。ヾ(≧∇≦)〃

セッキーの逆転3ラン!劇的な予感ですね。

球児が締めて最高の初勝利になりそうですね。(●∩ω∩●)

虎丸 2012年03月30日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

休む間も無く大阪の生放送に出演なんですね目目目

ご苦労さまです手(パー)

弘美ちゃんの出演シーンが見れないのは残念ですが、楽しんで来て下さいねTV

プロ野球も今夜開幕で、DeNAはいきなり阪神との3連戦です野球冷や汗2

今3-1とリードしてる情報ですグッド(上向き矢印)

野球だけは弘美ちゃんと敵対しますが、それも楽しみです(笑)あっかんべー

弘美ちゃんも今観戦中でしょうクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年03月30日

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日は、風が強いけど、めっちゃポカポカ陽気やな。

博多からの荷物も解かんうちのご出発~!
もういつもの人気モンさんの臨戦モードやな。

明日の生放送は、久々のバラエティ内容やと想うから
キッチリと今夜は、肩を作って参戦して下さいな。笑
レギュラーみたいなもんやから、元気に楽しく
やらかして来て下さいよ~て!笑

タイガースの話題も出るやろうな?!
まず!今夜のオープニングゲームやな。

スタメンにドラ1の伊藤選手が大抜擢やて!楽しみやな。
マートン選手の抜けた穴を少しでも埋めてくれそうや。

弘美お嬢様♪して!球女はんのお仕事も有りそうやない。
アニキや矢野さんにも舞台のご報告をせんとアカンし。

大阪出張やから、お里で少し甘えん坊さんが出来ます様に!笑

プレーボール~♪♪♪

勘★助 2012年03月30日


**☆イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪☆**







**☆フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバッテネン♪☆**

美香リン 2012年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!