コメント返信

おはももーハート


『春眠暁を覚えず』

という通り、最近本当に寝ても寝ても眠いです眠い(睡眠)

そういえばお習字教室でこの言葉を書いたことがあるのを思い出しました目



さてさて、
コメント返信まとめましたぁウィンクぴかぴか(新しい)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
いつもコメント&応援、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

学生生活最後の春休み、おかげさまで毎日が華やかで楽しめましたほっとした顔ムード

そうそう、普段手の届かない所を掃除するとなくしていて忘れかけてたものがポッと出てくるんですよねひらめき


◆たっつーさん
昨日、CMでもやっている、鼻の周りに塗って花粉を防ぐジェルを買ってみましたひらめき
そのおかげなのか、まだ花粉があまり飛んでないからなのか、私はまだ平気です手(チョキ)
私もスギ、ヒノキ、ブタクサなどあらゆる花粉にやられますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私たちにとっては4月になるこれからが勝負の時期ですね…雷雷
共に乗り越えましょうexclamation×2


◆コビーさん
この仕事をしていると、お休みは不定期なので、休みがある時はたくさん寝溜めして次の仕事に向けてエネルギーをチャージしますダッシュ(走り出すさま)
それとサボっていた家事を休みで一気にやりますダッシュ(走り出すさま)

週末きまってお休みがあるっていいですよね目がハートぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
ここ2日間は早めに帰宅してゆっくりインターネット動画やテレビを見ていましたムード
こういう時間があるからがんばれますぴかぴか(新しい)

レレレのおじさん、是非お願いします目がハートハートたち(複数ハート)


◆たけちゃん
最近本当にぐっすり眠れていい夢をたくさん見ますほっとした顔揺れるハート
どんなのかはすぐに忘れちゃうんですが冷や汗

私、運分けれるほど運強くないと思いますがまん顔
昨日また抽選券もらったから4回抽選したら全部ハズレでアメちゃん4つもらってきましたたらーっ(汗)

高校野球、すっかり見てなかったですが
この春も我らが光星が出場するんですねひらめきぴかぴか(新しい)
たけちゃんの地元との勝負、こっちだって負けないすけぇー手(グー)exclamation×2


◆なおさん
私も実家にいた頃は家の人に部屋の掃除などをほとんどやってもらっていたのであの時に戻りたいです…がまん顔
でも今一人暮らししてみて、実家にいたときから自分でやって習慣をつけておけばよかったと後悔です失恋







あのねあのね、
言ってなかったんだけど
実は春休み中にね、
ついにexclamation×2
念願のexclamation×2
初のexclamation×2



…やっぱ今度の日記にします猫2黒ハート



写メがヒントかなー猫2ムード




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ですよね笑
でも'ぱなし'にしちゃうんですよね 笑
つけっぱなし、脱ぎっぱなし、出しっぱなし、開けっぱなし 笑
春休み3日だけ休みができたので韓国いってきまーす黒ハート黒ハート黒ハート

なお 2012年03月30日

ももちゃん[モモ]
おはよう(^o^)/

最近
本当に眠い眠い(睡眠)ですね(笑)
寝る子は育つ
これ以上横に育ったらどうしよう(泣)


フムフム

答えは
韓国旅行行くですね

違ったらごめんなさい(笑)

今日も
けっぱれ~(*^o^*)

たけちゃん 2012年03月30日

おはもも~!

桜ですね!
花粉のせいで目が痒くなるので、余計に眠くなります(笑!!

コメ返ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
毎回、本当に嬉しいです!

ん!?
鍋ですかーexclamation&questionトマトexclamation&question

たっつー 2012年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/