コメント

プロ野球開幕~!
今年の阪神は、補強がなかったけれど、復帰したジョーが控える布陣は
楽しみですね。
優勝目指して応援して行きましょう!
弘美ちゃん!宜しくお願いしますよ!v(^^)

高 森 2012年03月30日

弘美ちゃんこんばんは。久し振りに我が家にかえっても、一ヶ月の福岡での規則正しい生活があったので、落ち着かないのはわかります。じょじょに我が家に慣れてくださいね。といっても、大阪に出張で、慣れるのに時間がかかるね。

こう 2012年03月30日

こんばんは

弘美さん

早速、事務所に顔を出して舞台報告に打ち合わせと衣装合わせってオイオイ 笑 休めねぇですね(^w^)
人気者は辛いよ~

今週は土曜日に読売テレビで生放送があるし、生で観るかそれか録画して後でゆっくりじっくり観ようかなと思ってます。 やっぱり久し振りの自宅は落ち着かないもんですかねexclamation×2
舞台の生活がカラダに染み付いてるから徐々に普通の日常に戻していきましょう(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月30日

虎党女優の弘美ちゃん☆

今年こそは、和田新監督の胴上げを見たいですね。

大阪でお仕事の様なので、初取材もありますよね。

デイリー!楽しみにしています。\(@^o^)/..

三重猛虎会員 2012年03月29日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪ゴキゲンうるわしゅう!笑

昨日は、大きなイビキをかいて心ゆくまで美味しい睡眠を
食べ放題したんとちゃう。笑

一夜明けてもまだ千恵様のお気持ちのままでお過ごしか?!笑
時差ボケは、無理もあらへん!
体育会系の生活リズムは、体に染み入ってくるもんな。笑

けど、アウトドア派のうちのお嬢様は、動いて元気になるタイプやから
もう衣装合わせをしてはるから、明日からは、臨戦態勢モードに
即、突入するっちゅうねん。笑

それと!明日からもうひとつの戦いが始まり~!
VS横浜戦!予告先発は、能見投手やて!

虎番記者さんの出番でっせ~!
虎INGもよろしゅうに。

弘美お嬢様♪まためっちゃ忙しい日常モードに突入~!
さらに磨きの掛かった素敵女子のご活躍を楽しみにしております~♪♪♪

勘★助 2012年03月29日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

博多での生活の余韻がまだ残っているんでしょうね。
慣性の法則ですかね。
生活をもとに戻すには、少し時間がかかるのではないでしょうか。

しかし、東京だぁ。と言っても31日は大阪で”あさパラ!”のご出演になっとりますぞぉ、弘美お嬢様!
更に、今週のポロリで、只今、こぼれ話収録中になっとります。
奇しくも、明日から、京セラドームで新生ベイスターズと開幕3連戦。
何やら、偶然では無いような気が、
するよん。。。

co2 2012年03月29日

お疲れさまです。(^^)/

昨日はゆっくり眠れましたか!?

まだ舞台に立つ感じでしょう(笑)(o^∇^o)v

1ヶ月も団体生活の中で頑張ってきたのですから、すぐには日常の雰囲気は望めないですよ。

翌日には事務所へ行って衣装合わせですから、もう忙しい日常生活が始まってますね。└( ̄▽ ̄*)

週末の「あさパラ」の生出演は嬉しいんですが、オンタイムで見れないんですよ。

それでも舞台後の初生出演ですよね。(^_-)☆

楽しみにしています!ヾ(@°▽°@)ノ

虎丸 2012年03月29日

ミ★(*・o・)v こんばんは

久しぶりの事務所は、新鮮だったでしょう。

今の弘美ちゃんのサイクルは、まだ東京時間に戻すのは無理でしょう。

落ち着かないのは分る気がします。

徐々に馴染んできますよ。

土曜日は、読売テレビの生放送ですね。

ミ★(*・o・)v 明日からまた!弘美ちゃんの日常生活が始まりますね。

青 星 2012年03月29日

†ヽ(°ロ°;) 疲れは少し取れたかな?


ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ 早く日常生活にもどれ~^^^^^!!


シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ


これで明日からはいつものhiromチャンだ!!(´O`)Pノープロブレム

M.N 2012年03月29日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

無理もないですよexclamation昨日の今日ですからね目目目

それでも自分の部屋は落ち着くでしょう決定

舞台報告は、事務所の方からもお祝いの言葉を頂けたでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当に良く頑張りましたからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また明日から弘美ちゃんの日常が元気に始まりますねクローバークローバークローバー

衣装合わせと言う事は、もう次のお仕事ですね指でOK指でOK指でOK

またexclamation告知情報を楽しみにしていまーするんるんるんるんるんるん

 栄 一 2012年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!