●チラっ☆●



こんばんにゃ☆
眞琴だよん♪( ´▽`)


今日も花粉がぷんぷんしてたなーヽ(;▽;)ノ笑


今日のオーディションで水着きたのだ★
チラっ\\(//∇//)\\笑


オーディションのときは大体このグリーンで無地の水着着るよ(^O^)/


普段はね、水着ははではでのほうが好きなんだけど、
オーディションではシンプルかつ目立つよにしてます♪( ´▽`)


今日のオーディションもうまくいってるといいなo(^▽^)o


オーディションの帰りにちょっとだけお買い物してきました(^O^)/


最近全然お買い物する時間なかったからちょっとだたけど
すんごい楽しかった〜(*^^*)笑


春夏にむけてもう少しお買い物したいなー(o^^o)





★おへんじ☆


コビーさん
くしゃみもでるし、目もしばしばしますねー(/ _ ; )
春がくるのはすごい嬉しいけど…ちょっとつらいですよねヽ(;▽;)ノ
そうそう!わたしもタルトのサクサクの感触がたまらなく好きなんですー\\(//∇//)\\
はにゃ〜また食べたくなって来た笑
早くお花見したいですね♪( ´▽`)


こうさん
インスタントでもいんですね(^O^)/
ありがとう!
やってみます☆★
キムテヒさんはお嫁さんにしたいNO1だたんですね!
すごい\\(//∇//)\\
そんなこと言われるよう女性になりたいですー(o^^o)
韓国では女性も軍隊にいくんですねー知らなかったです…笑


ひろくんさん
温泉、先週もいったばかりだたけどー笑
何回いってもいいですね\\(//∇//)\\
お肌がツルツルいい感じです(o^^o)
写メ楽しみにしてくれてて嬉しいです(^O^)/
なるべるたくさん写真とってブログにUPするよにしてるんです★
また更新がんばりますね♪( ´▽`)


まるみるさん
まこさんぽ放送したいですねー\\(//∇//)\\笑
料理はまだまだ勉強中です!
ブルーベリーのケーキ、わたしもだいすきですよー(o^^o)
オーディションがんばりましたよ!
結果はまだですー桜咲くといいな♪( ´▽`)


ブラックバードさん
お久しぶりです!
こちらこそ、元気を頂いでますよ(^O^)/
ありがとございます\\(//∇//)\\
気温の差が激しいと、本当につかれますね。
身体に気をつけてくださいね!

コメント

おはようわーい(嬉しい顔)まこちゃん
ナイスバディー(あれー
少し、お腹、ぼっちゃりしてるような、してないような
でも、可愛い
まこちゃん☆最高
今日は、熊本天草へ
旅行に、行ってきますわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年03月30日

まことちゃんこんばんは。まことちゃんの水着は初めて見ました。プロポーションばっちりだね。写真見ると、やはり少女時代のユリちゃんに似ているね。一度、本人と対面したら、どちらも、似ていると驚くと思います。

こう 2012年03月29日

わおーw(゜o゜)wグッド(上向き矢印)黒ハート揺れるハート揺れるハート
ナイスバディ~(^.^)やんるんるん
思わずヽ(´▽`)/ぽよよ~んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
鼻血が(☆。☆)!

2012年03月29日

まこさん、水着、ナイスチョイスだと思います。

シンプルで、かつ、おしゃれです。

また、やっぱりモデルさんだけに、すごくスタイルが
いいね。☆

○いつもコメ返、ありがとうございます。
  すごく楽しみに読んでいます。

まるみる 2012年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨