おにゅー♪

最近、お化粧ポーチを新調しました。



薄色デニム地に、写真にはうまく写らなかったんだけど、真ん中の白いレースの部分にはイニシャルが刺繍してあるんだよー!



もちろん私はゆきなのYをセレクト!



見た目よりいっぱい入るし、中にはちっちゃいポケットもついてて、すごく使いやすいのだ(*^^*)
でもついつい入れすぎちゃって、すでに
パンパンやんっ!
重いわっ!
て、なってるけど気にしないさ。笑



だってだって、これは仲良しのお友達と3人お揃いなんだからー♪


このお友達とは、
小物入れとかボールペンとかも、お揃いで持っちゃってます。
どんだけ仲良しなん!
( ´∀`)笑



さて今日もオーディション2本行ってきました☆
1本目が押してて、2本目あやうく遅刻しそうでめちゃめちゃ焦ったけど、ギリギリ間に合って一安心でした(・∀・)
ふぅ。。



また更新するね♪



☆コメ返☆

ノブ@大阪さん
ちっさい時からりんご飴があったら絶対買ってたんだけど、落としたのは人生初の出来事でした…クスン。
お仕事頑張ってください(・∀・∩)
そしてHonda2輪も応援してね!!


まるみるさん
初めてコメントありがとうございます☆
落とした瞬間、時が止まりました。笑
フレンチトースト自信作です(^-^)v

コメント

ゆきなさん、オーディション、間に合ってよかった
ですね。
また、2つとも、合格するといいですね。

そして、ポーチは、センスのいいデザインですね。
加えて、お揃いのものを持つことのできるお友達
とは、いつまでも仲良しでね。☆

○コメ返、ありがとうございます。

まるみる 2012年03月29日

今週末は、いよいよ開幕戦の茂木ですネ。
ガンバって下さい。

私は、同時開催のSuperGTで、岡山行きです。

ノブ@大阪 2012年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km