コメント


**☆εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノオカエリナサーーーイ♪☆**









**☆~~ヽ(´∀`○)ノ<ナガ~ィブタイコウエン!!☆オツカレサマ~♪>☆**








**☆ミ~~~ヽ(*′∀`≡′゚ω`)ノ゙◇ユックリヤスンデネン♪☆**

美香リン 2012年03月29日

姫、お疲れさまでした。

「辛子明太子!」

jackie 2012年03月29日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

どうぞ 笑 おくつろぎ下さい。
ホンマに久し振りの帰宅で充分に休息したってください三日月乙女座また次の仕事がそんなに休む間もなくあると思うから、弘美さん人気者は辛いですねexclamation×2
まあそんだけ成長してる証拠で今回の長い公演も乗りきって、次に向かう仕事で活用できそうですね指でOK
忙しくてもこうして負けん気が強いし、さすがだと思いました(⌒~⌒)
良い写メ魅せて貰い、綺麗な千恵さんを写してくれ嬉しいですよ指でOK
舞台のこと一息ついてから書いてください指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月28日

弘美ちゃんこんばんは。約1カ月の長丁場お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

こう 2012年03月28日

お疲れ様
達成感 やりきった感
いろいろあるだろうけど、また新しい明日がくるよ
少し休んだら、また次のステップへ
まだまだ爆進して下さい

ミックマン 2012年03月28日

お疲れ様です。

ゆっくりお休み下さい。

良い夢が見られます様に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月28日

お疲れ様
達成感 やりきった感
いろいろあるだろうけど、また新しい明日がくるよ
少し休んだら、また次のステップへ
まだまだ爆進して下さい

ミックマン 2012年03月28日

お帰りなさいまし~!弘美お嬢様♪

めっちゃ!お疲れさんでした。

改めて!初の地方公演!
無事安全に勤め上げて、ホンマにおめでとうございました!

めっちゃ強行スケジュールのご帰還で
息もつけへんけど、だいじょうぶでっか?!

人気モンさんの宿命やからって、打ち上げもそこそこに
余韻に浸ってる時間もあらへんのも気の毒やな。

けど、想像以上にぎょうさんのお宝を頂いて、充実感は
ハンパないんやない。その辺のお話は、また折をみて
聴かせておくれでないかい!笑

弘美お嬢様♪今夜はマイベットで心行くまで
寝倒して頂きたく存じます!笑

それと、舞台セットの中での千恵様のupは、
ホンマにゴリゴリに美しい~!たまりまへん。笑

時代劇の『 北川弘美 』はんを
もっともっと魅せて頂きとうございまするぅ~♪♪♪

勘★助 2012年03月28日

おかえりなさい もう東京の自宅に戻ったようですね

とにかく1ヶ月の舞台おつかれさまでした 舞台のお話は後日ゆっくりで結構ですよ  もう週末には大阪で仕事とは大変ですね 長期間使っていないから、水マワリ・トイレ・風呂はよく水を出してから使ってね

久しぶりに自宅の慣れ親しんでるベットでぐっすりオヤスミなさい

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

お疲れ様でした。

ゆっくりくつろいで下さい。

mamorukun 2012年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!