こん丸14年~こん告知(^-^)

こん水曜日!

今日は
かなり暖かくなりました(^-^)
でも桜の開花はまだですね!



まずタイトルの14年というのは。

14年前の今日、東京に来ました♪

早いもので15年目に入りますね(((^_^;)


今では自分の事を知っていただいて、応援していただけるようになりました!

東京の街にも育ててもらいました(^-^)

先週の山口の営業で、初めてお会いしたお客様にブログのコメントをいただきました♪

14年前には考えられなかった事です!
有難いです(^-^)



自分の感慨にふける時間でした、すいません(((^_^;)


告知は
東海地区の方なんですが

明日
29日 24時20分~

メーテレで
「まねドラ」
オンエアあります。!

東海地区の方宜しくお願いします(^-^)

感想もお待ちしてます(^-^)


写真は
1と4ってやってるぜ~(^-^)

それではバイバイ生きてる生きてく発売ですねー!
テヘペロだぜ~

コメント

こん みっちーさん。

久しぶりのコメントです(^^)

15年目突入おめでとうございます!!
きっと感慨深い思いがたくさんあるのでしょうね!
15年目も、20年目もお祝いできるように、
ずっとみっちーさんを応援していきますよ!

まねドラ…見たかったなぁ(T_T)

絲(いと) 2012年04月01日

みっちーさん、15年目おめでとうございますハートたち(複数ハート)
相変わらず、コメントが遅くてごめんなさい…(>_<)

そのころ、ちょうど私は小学校を卒業して中学の入学準備をしてましたね(^^)ちょっとした手術を受けたばかりで、学校に馴染めるか不安だった不安だった記憶があります…。

みっちーさんも、15年間とても頑張ってこられましたよね。
これからも、微力ではありますが応援し続けたいと思っています♪
祝★15年

まねドラ、他地域でも放映されたら嬉しいなあ~。

さな 2012年04月01日

まねドラexclamation
めちゃくちゃおもしろかったですよ~
難しいこと考えずただおもしろくて
みなさんのものまね芸に感動ものでした。
みっちーさんもいっぱい出てらして
歌ありギターあり湯川先生あり龍馬あり
そして最後は涙の熱演exclamation×2
いやぁ~さすがですね。

また続編的なものを期待します黒ハート

chinkichan 2012年03月30日

こん記念日♪

みっちーさん 15年目の春がスタートしたんですね.

14年…産まれた赤ちゃんが中学三年生になるくらいの年月頑張ってこられたんですね。

まだまだこれからも応援しますよ~( ̄∀ ̄)

はるる 2012年03月30日

まねドラ見ました!
凄い豪華な出演陣でびっくりw(゚o゚)w
ストーリー展開は若干はちゃめちゃ(笑)なところもありましたが、
それがすごく面白かったです!
湯川先生のスタイルでしたね!
物まねはオーバーになることなく、
自然な感じでスッゴク良かったですO(≧∇≦)o
出番が多かったから嬉しかったですし、
ほんとに楽しめましたよ!
あのギターは実際に演奏してたのかな!?
そしてマジ泣きの演技!!
もっと見たい内容でした!

エミコ 2012年03月30日

みっちーサン、こんばんは☆

おつかれさマッスル♪

上京記念日だったのですね!

桜が咲き始める頃に、上京ですか~

ワクワクと、切なさと、いろんな思いを抱いての
東京上陸(^_^)

想像ですが…


こうして、blogで繋がってるのが、
ワタシは、嬉しいですよ♪(o^▽^o)

1日 遅れましたが、おめでとうございました♪♪

【スマホから登録し直しました。また、よろしくおねがいします☆】
てへぺろ( ´τ ` )ゞ

めぴこ 2012年03月29日

exclamation×214年からの~15年目~exclamation×2

これからも充実した日々が送れるといいですね黒ハート
ちょっとでもみっちーさんを応援できるように
まだまだついていきますよ~♪


まねドラ 楽しみで~するんるん

chinkichan 2012年03月29日

こんにちは
上京して15年ですか~
ほんとにいろんなことがあったと思います
その中でも一番嬉しかったのは、
やっぱり「上京して11年。こんな日が来るとは思わなかった」あの日ですかね(笑)
私も初めて春日井市のイベントでお会いしたときのことを始めとして、
いろんな思い出がありますよ(^^)
今日のまねドラ見ます!
これからの活躍も期待してます♪

エミコ 2012年03月29日

みっちーさん、こんばんわわーい(嬉しい顔)

上京記念日おめでとう[花束]

これからも、がんばってねわーい(嬉しい顔)

あ、今朝Heyたくちゃんのブログで知ったんですが…みっちーさん、楽しんでねわーい(嬉しい顔)

それでは、バイバイ朝日新聞朝刊手(パー)

あげほし☆みくり 2012年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m