hearTOMATO*






もうすぐ新しい年度になりますね。


新しい学校に行くひと
新しいクラスにかわるひと
初めて社会に出るひと
新しい職場にかわるひと
ひとつ先輩になって後輩ができたり



今までとはちがう新しい環境って


期待と不安が入り混じって
わくわくどきどき、しますよね(*^^*)


慣れないところで


ピキピキずっと気をはってると
思ったよりカラダはつかれちゃいます。


少しだけ肩のチカラをぬいて
自然体がいちばん*


いいかげん
いいかげん


良い加減が大切なんですねぇ。


だから


はじめの一歩は気を張らずに


でもはりきっていきましょう( ^ ^ )/□


写真はトマトを切ったら
ハート型に見えたのでぱちりしました。*





*お返事*

ポンタさん
低い空にぽっかり浮かんだ三つの光が幻想的でしたよね*小学生のころ天体が好きで、自由研究で模型を作ったのを思い出しました( ^ ^ )/□


たっつーさん
寒いけどしばらく見てたいなーって思うくらい綺麗でした◎偶然見たニュースで知って、こんな夜空に出会えてハッピーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まるみるさん
自然がつくりだす色やカタチって本当面白いですよね( ^ ^ )/□天体は特に神秘的な空間に連れてってもらえる気がします◎


オムHIDEさん
都心を離れると星が一段と綺麗に見えたりしますよね*見れなかったのは残念ですが、またそんなニュースを見つけたらここに書きますね( ^ ^ )/□



Yasu.*

コメント

やすはちゃ~ん*´v`*ごぶさたです(;_;)かわいいトマト(^O^)やすはちゃんにぴったりですね♪*゚

岡本かなこ 2012年03月30日

やすはさん、いい形に切ることができましたね。

また、何かいいことがありそうですね。。。

まるみる 2012年03月29日


タイトル一瞬YAMATOに見えました(笑)

宇宙戦艦ヤマトにに洗礼を受けた世代ですから仕方無いですね!?

まさにハートマト黒ハート味はいかがでしたか?
ハートの形だけに甘かったりして(^^)

新年度か…。
あんまり区切りのない生活をしてると鈍感になりますね。
フレッシュな気持ちは失わない様にしないと…。

月夜は順番は変わってたけど、昨日今日と眺めてましたよ。
カメラは持ってなかったので心に焼き付けておきました。

自分はUPしたイラストみたいに見えました。

オムhide.:*゜ 2012年03月28日

こんばんわ~!

本当に環境が変わるって大変だけど、ワクワクしますよねぴかぴか(新しい)
ずーっと張り切ってちゃ疲れるから気楽にいきたいですよね♪

ハート型のトマト可愛いですねわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂