コメント

「101回目のプロポーズ」本当にお疲れ様でした。
昨日、今日と最前列で観劇させていただきましたよ。
やっぱ今日は感動でしたね。
皆のペーンライト綺麗でしたでしょ?
あの時弘美さんが自分の真正面に立たれていたので
その光景に驚かれていた表情がとても印象的でした。
自分はこの舞台で初めて弘美さんの事知ったのでありますが
これからも応援させていただきますので頑張ってくださいね。
また博多に帰ってきてくださいね

ぶ~やん 2012年03月28日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

またまたexclamation思い出のキズテープになりますね(笑)目冷や汗2

後でしっかり手当てをし直して下さいね決定

楽日もいつもの様に新しいものに挑戦したでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にご苦労さまでした桜桜桜

でもまだ心残りは、超有りますよね(笑)クローバークローバークローバー

今日は舞台を一緒に盛り上げて来た武田組の方との慰労会を楽しんで下さいねるんるんるんるんるんるん

しばらくは、舞台から気持ちが離れませんよね手(パー)

それって凄い事だと思いますムードムードムード

ゆっくりと同士の方と芝居論議を展開して下さい(笑)あっかんべー

 栄 一 2012年03月28日

弘美ちゃんこんばんは。千秋楽の舞台お疲れ様でした。今回の経験が今後にいかされますように、頑張ってくださいね。指の怪我も早くなおるように、祈っています。お疲れ様でした。

こう 2012年03月28日

こんにちは

千恵さん

ホンマに千穐楽お疲れさんさんでした[拍手][拍手][拍手][拍手][拍手]
また指切っちゃったんですか乙女座
最終の日にやっちゃったけど、きっと何時も以上に気合い入ったんじゃないですか?
想えばスタートしたときはこんな長い公演どうやって行ったらお客様に気持ちが伝わるのかとか、お芝居をカラダから表現しないと舞台ではイケないと考えましたよね(^w^)
やっぱやり遂げたときの爽快感は良いですよ指でOK指でOK指でOK
北川弘美さん
演技の幅や女優としてまた逞しくそして成長してると僕は想います乙女座
笑いや感動
有難う指でOK
今夜は打ち上げでもするんですかね?
それか帰って来るのかどうか 笑 多分、打ち上げ誘われると想います(^w^)

関ちゃん 2012年03月28日

千秋楽は、コンサートの後に皆で居並びがあるんですよね!

今ですね!感動的なシーンを見たかったです。

弘美さん!お疲れ様でした!v(^0^)

博多っ子 2012年03月28日

ただいまはメイク落としてほっとされていると思います

なかなか言葉見つからないですけど、とにかくおつかれさま おめでとう
そして感動をありがとうございました

きっと今夜は打ち上げ会だと思います 弘美さん武田さんたちと思う存分博多の夜を楽しんでくださいね

ひろみちゃん 気をつけてくださいね 御大事に

カカオネコ 2012年03月28日

なんばしょっと!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

めっちゃ感動のフィナーレの日に、お約束してへんのに
愛しのガサコさんは、もうオチを付けてからに~!笑

どんだけ想い出作りの達人やねん。かなんな~!笑
ホンマ!魅力的過ぎるっちゅうねん。抱きしめたろか!笑

けど!ホンマによーここまで、自己管理も怠り無く
頑張ってお勤めされて来はりましたね。素敵女子や。
皆勤賞の近況報告も、めっちゃファンとしても嬉しかった。

博多ライフでの色んな想いが覗けて、うちのお嬢様の人となりの
魅力が倍増した事は、間違いないと想いたい~!笑

弘美お嬢様♪
終点の博多駅の景色は、始発の時とは全く様変わりして観えるんやない。

最後のお勤め!涙で前が観へんでも博多座の舞台からの
眺めをキッチリと目に焼き付けて来てや~♪♪♪

勘★助 2012年03月28日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

なにかと後悔しきり・・
初回はそんなものなんだにゃ晴れ猫もうやだ~(悲しい顔)

そこから学んでいくんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


オーラスなんだにゃわーい(嬉しい顔)猫晴れ

ガンバってね晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年03月28日

ミナミ!

お怪我、大丈夫ですか?

舞台、無事乗り切ることが出来ます様に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!