*Q&A*



始めよ〜♪




Qお母様も同じ位背が高いのですか?

Aお母さんは私より12cm位ちびっこです(*^^*)!


Q太らない体質?

A私も人間なのでもちろん太ります!
しいてゆうなら痩せやすい体質です!
河合家はみんな健康的な食事を取っているとガリガリになってしまいます!



Qシャーベットカラーマカロンカラー同じ意味?

A同じ意味でしょう(´▽`)♪


Q英語頑張ってる?

A正直に‥。
まだ頑張れていません(>_<)何から手を付けたらいいのか‥
って思ってたらコメントにあったDSの英語浸け!いいかも!
私もやってみよっ♪


Qおさげにすることありますか?

A最近は無いですo(^-^)oたまにレッスンで汗だくになったときにする位なので
レアです(^O^)/


Qお母さんは何か運動してますか?


Aのりちゃんのお仕事は
子供の体育教室の先生なので
ほぼ毎日体を動かしていると思いますo(^-^)o

だから年を取ってもスタイルがいいのは
私も憧れています♪






こんな感じかな(゜▽゜)♪



あと
アナログ人間について大丈夫とゆうコメントを頂きとっても嬉しかったです(*^^*)♪






これからもアナログまっしぐらだと思うけど
ハイテクにちょっとでも近づいたら褒めて下さいね(´▽`)♪




最近はPSが2から3に進化しました!



時間がかかったけど‥

設置するのめちゃくちゃ時間かかったけど‥


一人で全て完璧に出来て自分すごいって思いました‥。







では
そろそろいい夢を見たいと思います(*^^*)♪

お休みなさい☆




HIKARU.

コメント

こんにちは。Q&Aありがとうございます♪

お母様が背がひかるさんより12cm低いということは、お父様が背が高いってことですかね?またのQ&Aのときお願いします。

英語とかいわゆる外国語は必要にせまられないと身に付かないと思います。だって日本にいる限りいりませんもんねww
だから、実際に現地に行ったらこれは英語で何て言うのだろうというものから覚えていくといいかもしれませんよ。たとえば「トイレはどこですか」「これいくらですか。少し安くしてください」とか(笑)


個人的にはアナログ人間の方が好きですww
ひかるさん1人でPS3を設置したのですか☆私はPSを持ってないのでどのくらいすごいのかわかりませんが、ひかるさんならちょっと頼めば飛んできてやってくれる男性はいると思いますから、ご自身だけでやられたのはすごいですね♪1人でやりきったってことが大切なんですよね!!

一路 2012年03月28日

アンサーありがとうございます!
こういうのがあると、ひかりんと少しでも繋がってるんだなーって感じちゃいます。
マジうれしいです♪


ひかりん、やせ型体質なんですね。
たしかにあんなに健康的な料理食べてあんなに痩せてるのは凄い。
僕はあまり自炊にすると食べなくなるので、最近はスーパーでも惣菜買って食べるようにしてます。
プラス6キロになって標準体重を超えてひと安心です。

--------------------------------------------------
シェーベットカラーとパステルカラー(マカロンカラー?)
同じなんですね。了解っす!


最近マカロンなるものを食べたんですが、ずっとクッキーの進化したやつと思ってました。
食べたらめっちゃ甘いんですね。
クッキー感覚で持った瞬間ぶっ潰れましたw。

お店の方は、フランスのパテシエだったか凄い方が作ってるという感じで説明受けて、最近はマカロンまがいの物が多く、これが本当のマカロンです!とめっちゃハードル上げる形で表現されていたので、興味津々で食べてみたのですが、

「甘いですね。まー、好きな人は好きなんでしょうね。」というキツメめの感想を述べてしまいました。牛乳などと一緒に食べるのがおいしいそうです。
ひかりんはマカロンは好きですか?

見た目はカラフルで、めっちゃ目で楽しむお菓子と思ってます。

-------------------------------------------------------
英語漬け楽にできていいと思います。
中学レベルの英語を何となくわかっていればやりやすくていいですよ。
1日1レッスン(2、3問)すると僕の場合は続けやすいです。
---------------------------------------------------------
おさげにすることあったら、写メアップお願いします!
かわいい方に賭けます。


-----------------------------------------------------------------

お母様運動女子だったのですね、新事実です。
体脂肪とか理想系なんでしょうね。

僕も運動部出身なのと、体使う仕事してたので体脂肪はずっと10%~13%あたりを維持してたんですが、去年まで全く運動してなかったのでお腹周りが大変なことになり、今は運動頑張ってます。

今は、ボーンアイデンティティのジェイソン・ボーンみたいなエージェント目指してます!(ネタです。いや半分本気でw。)

--------------------------------------------------------------

アナログ人間素敵だと思います。
感受性があるイメージで、人情味がある生活できてるんだろうなと感じます。

プレステ3にしたんですね。
BD(ブルーレイ)で奇麗な映像で映画観れますな!
---------------------------------------------------------

ひかりんいい夢みてくださいな。
僕はめっちゃ強いエージェントになって活躍しまくる夢見てみたいっす。

マーカス・ぽん 2012年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*