クリーン大作戦!!

おはももーハート


今日は久々の一日オフでした~うれしい顔ぴかぴか(新しい)


一ヶ月くらいずっと寝るために家に帰るって感じの日が続いて
さらに買い物とか貰い物が増えて置きっぱなしにしていたもんだから
ももちゃんハウスはそれはそれは誰にもお見せできない様で……

だから今日一日は
ももちゃんハウスクリーン大作戦exclamation×2
と題して
ひたすらお部屋の片付けをしていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


どんどん物が増えていくので
勇気を出して
使ってない化粧品やその他もろもろをごっそり捨てましたダッシュ(走り出すさま)

くたくたのブーツも三足捨てちゃったふらふらダッシュ(走り出すさま)


私、捨てられない病みたいで
昔買った服で最近着てないのもいつか必要になると思って
何年もとっておいちゃうんですよねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

それでどんどん新しい物を買っちゃうから
クローゼットが満員電車みたいになってるげっそり


まだ勇気がなくて捨てれない服たくさんあるんですが…冷や汗冷や汗冷や汗


とりあえず散らかっていた分は一日かけて片付いたのでまあよしとします猫2ぴかぴか(新しい)

夕方は近所のマッサージやさんに行って疲れをほぐしてもらいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


まだ掃除など今日一日で手の行き届かなかった部分があるので
これからは寄り道しないでまっすぐお家帰って綺麗にしなきゃ…ダッシュ(走り出すさま)




さてさて、
明日からまた横町、がんばりますっうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




写真は姉にネイルやってあげたのですカメラひらめき
春っぽく白にお花~チューリップ




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

クリーン大作戦ですか
?(^.^)


ももチャン♪
レレレのおじさん!を
派遣しときましたから
((o(^-^)o))

サックマン 2012年03月29日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様~

自分も同じ日に
部屋掃除してました(笑)

高校野球見てるかな?

明後日
遂に
我が地元
愛知県代表
愛工大名電と
ももちゃん[モモ]の故郷
青森代表
光星学園が
対決する事が決まりました

ここは
勝負ですから負けませんよ(^o^)/

たけちゃん 2012年03月29日

部屋きれいにしないとなー笑
ちょっとと言うかだいぶ危険な感じになってきました 笑
ままが全部やってくれてるからって油断してたらこんなかんじなっちゃいましたね 笑

なお 2012年03月28日

おはもも~!

忙しいと掃除もおろそかになっちゃいますよね(笑exclamation×2
綺麗にできて良かったですね♪

もう春ですね桜

明日から頑張りましょうグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年03月27日

ももちゃん、お部屋のお掃除、おつかれさまでした。

ついつい物が溜まってしまうことって、ありますよね。

また、たまに整理すると、思わぬ掘り出し物が、って
こともあったり。。。(笑)

まるみる 2012年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/