無題

こんにちは!
昨日から、本格的な通し稽古が始まりました!!

だんだん、形になって、演技って楽しいし、奥深いなぁーっっと実感している小嶋です!!

演出が、女優をされている芳本美代子さんということもあり、本当に勉強させてもらってます!
美代子さんは、何よりキレイなのに、遊び心タップリで、まるで少女のようで、
カワイイ〜方だなぁーっと思いますo(^▽^)o

稽古場で1番カワユス!!!

そんなこんなで、昨日は音響さん、照明さんも稽古場にいらして、賑やかな稽古でした!!!

写真はいつかの炊き出しo(^▽^)o
ミート丼と野菜スープ!
炊き出しには、生姜とニンニクが絶対入ってるんです!
パワーがみなぎるぞぉー!!

そして、原案を書いてくださった、柳坂さんが、ドーナツの差し入れをしてくださいました!!
めちゃくちゃ美味しくて、すぐに売り切れました☆☆
ありがとうございます!

後もう少しで本番!!
3日からのシアターグリーンでの本番に向けて、テンション上げて、集中して頑張りますo(^▽^)o

コメント

りえさん♪

いよいよですね(^O^)

ムード舞台楽しみです(^-^)/
期待してますわーい(嬉しい顔)

t0oshi 2012年03月30日

いよいよですね(*^^)v

舞台初日、必ず観に行きます♪

本番までラストスパート、体調には気をつけてね。

落ち着いたらまた美容鍼でメンテナンスしていきましょう★

あっ、うちにも遊びに来てね~。

2012年03月28日

こんばんは~(^^)

ミート丼と野菜スープ メチャメチャ美味しそうですね~!

りえさん 稽古 頑張って下さいね!


りえさん うまい棒は、何味が好きですか?

2012年03月27日

へぇ 美代子ちゃんの演出なんだぁ  美代子ちゃんは「ひかり荘」でも配信してたんだよ

クリスマスの時 トナカイさんの被り物を気に入って 配信中ずっと被ってたよ  もうそんな事があった事も忘れちゃってるかなぁ
話す機会があったら「ひかり荘」楽しかったですか なんて聞いてみては

美代子ちゃん ご多忙なのか? 謹賀新年から 更新してないなぁ

なみへいオヤジ 2012年03月27日


もう通し稽古に入りましたかふらふら
本番はすぐ目の前ですねexclamation手(グー)

食べ物の話題はついついこちらもそそられますウッシッシ

沢山食べて稽古頑張ってください手(パー)

しんめい 2012年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/