コメント


開放日行きたかったです。。。
夏休みの開放日には当選したんですが
あたった人がうらやましいなぴかぴか(新しい)

美沙 2012年03月29日

ワカバちゃん★かわいい~~~♡♡

私も開放日には行けないけど、ニコラネットで

しっかりチェックします☆ミ

開放日も撮影もがんばってください!!

でゎ、次の更新まってま~す☆*☆*☆*☆*☆

ちなつ 2012年03月28日

おつかれ~(・∀・)ノ

開放日頑張ってねexclamation×2
私は行けないけど(つд・` )

しぃ 2012年03月27日


写メのワカバchan,ニコルchan
可愛すぎる(*´ω`*)


うちも一緒に
ご飯食べに行きたい(´;ω;`)!


開放日のリハーサル
頑張ってね(`・ω・´)ゞ

lvja 2012年03月27日

リハ がんばってね

キスマイニコラ★ 2012年03月27日

ワカニコかわいいww指でOK黒ハート

noeru 2012年03月27日


撮影お疲れ様るんるん
にこるんと若葉ちゃん可愛すぎexclamation×2
めちゃくちゃ憧れる目がハート
開放日ゎ遠くていけないけど
家で応援してますハート
また関西にも遊びに来てほしいなぁぴかぴか(新しい)

じゃぁ
頑張ってきてねッexclamation×2

みな 2012年03月27日



撮影お疲れ様るんるん
にこるんと若葉ちゃん可愛すぎexclamation×2
めちゃくちゃ憧れる目がハート
開放日ゎ遠くていけないけど
家で応援してますハート
また関西にも遊びに来てほしいなぁぴかぴか(新しい)

じゃぁ
頑張ってきてねッexclamation×2

2012年03月27日

こんにちわんち~犬

写メかわい~私もショートにしたいのですが

似合うかどうかわかりませんバッド(下向き矢印)

似合わなかったらどうしようと思って切れてないんです

どうしよ~~げっそり

でも取り合えず若葉cかわいい~~

開放日のリハーサル頑張ってくださいexclamation×2

りんか 2012年03月27日

こんにちわんち~犬

写メかわい~私もショートにしたいのですが

似合うかどうかわかりませんバッド(下向き矢印)

似合わなかったらどうしようと思って切れてないんです

どうしよ~~げっそり

でも取り合えず若葉cかわいい~~

開放日のリハーサル頑張ってくださいexclamation×2

りんか 2012年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!