ハートハート" />

ほわわぁ~ハートハートハート

おはももーハート


ぷう~っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ここ一ヶ月ぐらい、
毎日必ず何か予定があって寝るまで常に誰かと一緒にいるっていう日々が続いていたんだけど

今、久しぶりにお家で一人でゆーっくりソファーにごろんってしてテレビ見てますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


こんなの本当に久しぶりすぎる、、

そのくらい今までが幸せな事だらけで充実していたんだってほわわわ~と考えてますほっとした顔揺れるハート


今日は夕方で仕事が終わって
久しぶりに姉と新宿や渋谷をぷらぷらひよこムード

春物を一気に購入してご満悦なうえに
購入した時にキャンペーンの抽選をしたらお店の商品券が当たってラッキー目がハートぴかぴか(新しい)


そうそう、明日は完全オフで久しぶりに一日なーんにもないから尚更テンションが上がっちゃいましたうれしい顔グッド(上向き矢印)


明日は久しぶりにお寝坊できそうだ黒ハート



ってことで
横町は夢の中へ飛び込みます黒ハート





今日、私が大好きなikumiちゃんのブランド"i"の服たちを発見してニットをゲットしたので
そのタグの写真猫2ハート
タグまでかわいいハートハートハート



では皆様、
おやすみなさい黒ハート黒ハート黒ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ももちゃん、楽しい毎日が続いていたようで、
よかったですね。

また、いいもの、沢山買えたみたいですね。(笑)

そして、今日もいい一日になりましたか???

まるみる 2012年03月27日

ももちゃん[モモ]
おはよう
起きてるかな?
いい夢見えたかな?

いろいろ忙しく
楽しく充実した日々も
良いけど
たまには
ゆっくりする日もないとね

ももちゃん[モモ]の
強運わけてくださいよ
最近運がなくて涙

今日自分も
仕事休みだから
朝から掃除してました

ももちゃん[モモ]も
楽しい休日にしてください

たけちゃん 2012年03月27日

ゆっくり出来るときには

ゆっくりして…

明日への活力を養ってね
o(^-^)o

サックマン 2012年03月27日

おはもも~!

一ヶ月お疲れ様です♪
もう明後日あたりから春に突入!?しそうなので、春服が活躍しそうですねるんるん

面白いタグ(笑

たっつー 2012年03月27日

たまにはゆっくりできるのがいいですね。
こういうときに普段できないことをやってみたり。

僕は毎週末の寝坊できる日がうれしいです。

コビー 2012年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/