☆今日のなぞかけ☆

今日も風がめちゃ冷たいねー(>_<)



インフルエンザが流行っているので、皆さんも気を付けてくださいね!!



昨日のクイズが正解だった方は



シーノさん、ポンタさん、潤ちゃんさん、ほら来た真希さん、カサブランカさん、おぐりん、ふみたん、アンディさん、toshiさん



ですっ♪



みなさん沢山の熱いコメント、ありがとうございました!!



昨日の答えは




『火を消す防災道具』
とかけまして
『胃や腸』
と説きます。




その心はどちらもしょうかき(消火器・消化器)でしょぅ(´*`)



でした!




今日も整いましたよ☆




『写真を撮るときによくするポーズ』
とかけまして
『ケーキをカットしたうちのひとつ』
と説きます。




その心は?!



どちらも△ー△でしょう。



△にカタカナ一文字が入るょん♪





答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)



今日のオマケ写真は、ラジオを応援してくださった方々がくれた卒業プレゼントたち(´∀`)



お手紙や、のりぴぃ似顔絵や、色紙や、プレゼントやお花を見てるとじんわりしてきましゅ(T_T)



ありがとうございました!!


のりぴぃ★

コメント

ピース(^^)v

今日はお天気いいですね!

toshi 2012年03月27日

おはようわーい(嬉しい顔)

ピース ですね!

今日は 足首位まで雪積もってる猫2

ホントに どうしたの~な天気です冷や汗2

アンディ 2012年03月27日

答えV(^0^) ピース


あ~まだラジドルが終わったって


実感ないね


いつもの時間になんないと
わかないんかなぁ?

ふみたん 2012年03月27日

おはようございます(*^-^)ノたくさんの卒業プレゼントたちいいなぁ(*'-')それだけ典子さんが慕われてた証拠かもね( i_i)\(^_^)今回のなぞかけはどちらも「ピース」でしょう。インフルエンザお互いに気をつけましょう。

シーノ 2012年03月27日

今週はずっと20℃くらいの予報なんですけどねえ。
あんまり暖かく感じないですね。


答えは、
どちらも、ピース(peace・piece )でしょう。

ほら来た真希 2012年03月27日

ピースかな?

ちゃんにさんは要らないよ(^_^;)

ユーザー名+さん で呼ぶなら、みんな統一しないと。
前に一部の人とだけ仲良くしてるみたいだって言って、コメントしなくなっちゃった人居たじゃない(^_^;)

やるならちゃんと徹底しないと、また誤解されちゃうよ。

2012年03月27日

インフルエンザ…うちの会社にも一時期蔓延してて結構ダウンする人間多かったし…ホントまだまだ流行ってるみたいだね('~`;)

今日のなぞかけは…

どちらも「ピース(peace・piece)」でしょう(v^∀^)v

卒業プレゼントいっぱいだね(´∀`)ノ

おぐり 2012年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆