コメント

訂正ですぅ。
>8:co2で
>昨日、今日とマリナーズに連勝です♪

昨日、今日とマリナーズ・アスレチックスに連勝です♪
ですぅ。
訂正が遅れて、ごめんちゃいなタウン。。。

co2 2012年03月27日


**☆ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・'☆ファイトー☆**






**☆\( ゚∀゚ )/゚+。<never give up~♪>。+゚.o( ゚д゚ )ノ☆**!!

美香リン 2012年03月27日

おはようございます晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日が2回公演の最後の日ですね決定

この舞台で積み上げて来たものも一緒に観客に見てもらいましょうムードムードムード

今日も弘美ちゃんの挑戦は続きますねクローバークローバークローバー

弘美ちゃん黒ハート気合を入れて行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いってらっしゃい桜桜桜

 栄 一 2012年03月27日

追加

これは、昨年のパワーリフティングでスクワットの日本新記録樹立した認定証でだいたい4ヶ月が経って、郵便で届いてホンマに認定されました(^w^)
御休みなさい

関ちゃん 2012年03月27日

こんばんは

千恵さん

「意図的」
最後の方やのに宿題ですかexclamation×2
しかし舞台ってやっぱり奥が深いです(◎o◎)
日々努力してる弘美さんで、すっかり良い雰囲気で幕を終えられそうですね指でOK
後3回で何が出来るかと言うと、もうお分かりでしょう(^w^)
それは、自分の思った通りに最後まで信じて舞台を演じて、自然体でいることです指でOK
もう良い顔写真やし、たくましくなった表情にも見えます指でOK指でOK指でOK乙女座
また違った美しさを感じます。
ファイト~オッ

関ちゃん 2012年03月27日

ミ★(*・o・)v お疲れさまでした。

今日の宿題は、専門的ですね。

それだけ弘美ちゃんに期待を掛けているのが分かります。

弘美ちゃんだから、言ってくれてる気がしますよ。

そうです!あと3回もあります!

妥協せずに前向きに Never Give Up ですよね。

弘美ちゃんがまた精神的にタフになった気がして頼もしいです。

ミ★(*・o・)v もっと鍛えてほしいと思ってるでしょう。(笑)

青 星 2012年03月26日

こんばんはぁ、千恵さまぁ~、弘美さま~、
相変わらず、お美しゅう御座いますぅ♪♪

いよいよ、あと3回!
そう、最後まで、Never Give up!
ですぞッ。

PS
ここで気分を変えて、タイガース情報です。
昨日、今日とマリナーズに連勝です♪
昨日は5-1で、金本選手の豪快な2ランアーチ。
今日は12-6で、新井選手の2ランアーチが出ていますよぉ。

co2 2012年03月26日

弘美ちゃんこんばんは。台詞に今尚こだわって、いるんだね。研究熱心だね。舞台は完璧というものがないのかなあ。最後まで、研究だね。ネバーギブアップの精神で頑張ってくださいね。

こう 2012年03月26日

意図的?と聞かれると言うことは、その意図がわからないか、或いは意図はわかっても、意外な状況なりタイミングである可能性がありますね。

変えるのか、変えないのか、弘美さんの考えは如何に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月26日

今日の2回公演おつかれさまでした 残り3回 マラソンに例えると41キロ地点通過の所でしょうか いろいろありましたけど、ひたすらじっと努力を惜しまない姿勢に脱帽します 

観客の声援を受けて一生懸命がんばって来ましたね あと少しです

あと1.195キロ  走りのフォームを再確認するように宿題に取り掛かって、
栄光のゴールを目指してください  走りの空振りしないように肩の力抜いて、NEVER GIVE UP !

P.S お昼のMBSラジオを空耳状態で聞いたのですけど、来週4・5にラジオ出演されるような事を聞いたのですけど、本当でしょうか?
ハッキリ聞いたわけではないですので、間違いでしたらゴメンナサイ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!