マイブーム

こんにちは♪


すっかり更新があいてしまいました。。
うーん、なんともマイペースだなぁ(・∀・∩)



でーもー!
その間もお仕事にオーディションにと励んでましたよっ☆




さて、今日の朝ごはんはフレンチトースト( ´∀`)
ここ何日かハマっております。
簡単に作れるし、めっちゃふわふわでおいしーっ!!
うっすら焦げ目ができるくらいまで弱火で焼いて、まわりは少しカリッと仕上げるのが私のお気に入り。
ちょこっとはちみつもかけて♪
ルン(*^^*)


フルーツソースとか、フレッシュフルーツとも相性よさそうだから、チャレンジしよっと!


もうひとつの写真は全然関係ないですが。何か?(。・_・。)笑
嬉しそうにりんご飴持ってるねぇ〜私。
でも実はこの後りんご飴を落として割るってゆー悲劇にみまわれたのは、秘密の話☆



さぁ、今週も一週間頑張りましょう!
ばいっ☆

コメント

リンゴ飴、可愛そうな最後でしたね。

そして、おいしそうなフレンチトーストですね。

また、オーディションは、どうでしたか???

まるみる 2012年03月26日

りんご飴落とす・・・お約束ですネ(笑)
それにしても、フレンチトースト美味しそう〜!
週末のSuperGT開幕戦まで、年度末のドタバタで仕事です。

更新は、マイペースで無理せずに・・・

ノブ@大阪 2012年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km