☆ラストのJK姿☆

昨日はラジオがラスト&、ラジドル学園と、学園仕立ての番組だったのでこんな制服を着ちゃいました(*^^*)



制服なんてもぉ着る機会ないんだろぅなぁ~(>_<)



ラジオ出演情報を教えていただきたいとのことでしたが、昨日ちょうどRainbowtownFMの『Tokyoラジドル学園』が終わってしまったんです(T_T)



また出演出来るようになったら告知させて頂きますね!



質問コーナーではなかったのですが、誤解させてしまったら申し訳なぃので、取り急ぎお答えさせていただきました!




髪暗くしてから写真初アップなので、びっくりされた方もいらっしゃるかもしれませんが、



思ったより色が入って、かなり暗めのトーンになりました(*´д`*)笑



リアルに中学生の時の色かも♪



あーなんだかラジオが終わっちゃった実感がまだなくて、来週もまた木場に行っちゃいそうだぁ(>_<)



最後に、このラジオメンバーは載せて大丈夫ということなので、ラジオシーンの写真も載せますね♪




のりぴぃ★

コメント

ごめんなんさい。
今日、手洗っちゃいました。。。

最後に、典子さんの制服姿観られて良かった。
ラジドル学園って、高校だったんですね。
終わってから知りました。
ほんのちょっとでしたが、最後にお話しできてよかったです。

ももいちご、どうでしたか?

ほら来た真希 2012年03月26日

こんばんは(*^-^)ノラジオのお仕事お疲れ様でした( ^-^)_旦~制服もまだまだいけますよ(*^_^*)街を歩いてたら思わず声をかけたくなっちゃいますね。それと来週からは間違って木場に行かないようにね( ´艸`)

シーノ 2012年03月26日

春はお別れの季節ですね!
ラジドルとはお別れですが、出会いの季節でもあるので新しい仕事が舞い込んで、また会える機会が出来る事を祈っています。
のりぴぃ、ラジドルお疲れ様でした(T ^ T)

toshi 2012年03月26日

写真には写ってないけど…のりぴぃのルーズソックス…まだまだイケてたよ(≧m≦)

ちなみに今の現役JKってまだルーズ履いてるのかな(・ω・;)?

もうこの際来週の日曜も木場に来ちゃいなよ…でジャンケンと握手会参加しちゃいなよ(*`∀´)ノ

じゃあ…のりぴぃの事待ってるからねぇ( ̄∀ ̄)←

おぐり 2012年03月26日

来週から普通に観覧席にちゃんかなと、座って話してなら、皆番組そっちのけで二人を観てると思う(^_^;)

ふみたん 2012年03月26日

いやいや、制服ディズニーとか、流行ってたじゃん(笑)
まだまだイケるよ!!

またこういうお仕事させてもらえるように、目の前にある仕事を目一杯頑張って!
応援してるから(^-^)/

2012年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆