☆今日のなぞかけ☆

最後の最後のラジオが終わってしまぃました(T_T)



8ヶ月間、あっという間だったけどかけがえの無い思い出がたくさんできました!!



上手く言葉に表しきれないけど、番組を、そして大槻典子を応援してくれた皆さんに心から感謝したいと思います(>_<)




本当に、本当にありがとうございました!!



ぜひまた元気な姿をお見せ出来るように、頑張っていきたいと思います(´ω`)


昨日のクイズが正解だった方は



ほら来た真希さん、ポンタさん、ふみたん、シーノさん、アンディさん、おぐりん、toshiさん、カサブランカさん

ですっ♪




昨日の答えは




『円周率』
とかけまして
『ホワイトデー』
と説きます。




その心はどちらも314(3.14・3月14日)でしょぅ(´*`)



でした!




今日も整いましたよ☆




『火を消す防災道具』
とかけまして
『胃や腸』
と説きます。




その心は?!



どちらも○ょ○○○でしょう。



○に一文字が入るょん♪





答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)



今日のオマケ写真は、ラジオに駆けつけてくださった皆さんが用意してくれたケーキ♪



本当にありがとうございました!!



のりぴぃ★

コメント

答え、しょうかき

ここの所、ラジドルに参加出来る仕事のローテーションで、本当に良かったよ!
最後、皆んなで立ち会えたからね!
来週から会えないなんてまだ信じられないけど、またいつか、必らず会えると信じて待ってますね!

toshi 2012年03月26日

おはよう(^-^*)/

のりこちゃん お疲れ様でした!

しょうかき ですね!

春は卒業シーズンですね(v_v)

アンディ 2012年03月26日

ラジオ短い間だったが楽しく聞かせてもらったよ♪
のりちゃんはホント綺麗で素敵で会うたびドキドキだったんだから(笑)
事務所も変わりステップアップできたと言える時間だったんじゃないかな。
これからどんな活動するのか?どこまで成長していくのか?
会いに行って応援ってのは少ないだろうが影から見させてもらうよ♪
じゃ、またどこかで!

feel-go 2012年03月26日

答え

しょうかき(^O^)


いや~(^。^)ホントおつかれさま~


最後サプライズ成功して良かったぁ(^。^)


でも


ラジドル無くなるなんて!

おかしいぞ!レインボータウン!


ゆうても仕方ないね


ん~又いつか復活するその日まで!

ふみたん 2012年03月26日

ラジオお疲れ様(*^ω^*)

今回のなぞかけは…

どちらも「しょうかき(消火器・消化器)」でしょう(*^◇^*)

のりぴぃに出逢うきっかけを作ってくれたラジドル学園が終わってしまったのは残念だけど…これでのりぴぃと会えなくなるわけじゃないし…これからものりぴぃの事変わらず応援して行くからねo(^o^)o

おぐり 2012年03月26日

回答はしょうかきでしょう☆
当たってるといいなぁo(^-^)o

カサブランカ 2012年03月26日

はぁ~。。。
終わっちゃったんですねぇ~・・・
あっ、とうとう正体がバレてしまった、ほら来た真希です。

思い出してみれば、ほら来た真希のメールはすべて採用してもらえましたね。
たった2ヶ月でしたが、とても想い出深い、楽しい2ヶ月でした。

いい卒業式でしたよ。
寒い中、遅くまで残ってくれて嬉しかったです。
病み上がりの二人は、大丈夫だったでしょうか?
ちゃんかなは、やっぱり泣いちゃったね。


答えは、
どちらも、しょうかき(消火器・消化器)でしょう。


P.S.
永松さんと、彩さんには、『よく手を洗って。』って言われましたが、
典子さんと握手してしまったので、しばらく手は洗いません。

ほら来た真希 2012年03月26日

消化器と消火器(o^^o)

八ヶ月お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

次にのりちゃんに会える頃には、俺も違った風になってるかもね(^o^)

にしし♪♪

のりちゃん、いつまでも応援してるからね!
もしもこの先に困難が立ち塞がって、道に迷ったら、いつでもチカラになるから(o^^o)

オスカーモデルの大槻典子として、活躍できるようになったら、またラジオだとか舞台ってお仕事させて貰えるかもね♪
自分の所属とは違ったお仕事するには、それなりに認めて貰わないと難しいと思うから。

がんばれ!のりこ!!
いつまでも見守ってます!

2012年03月26日

答え⇒しょうかき のりぴぃ お疲れ様です 今 のりぴぃのラジオ出演番組を教えてくださいますか?

カカオネコ 2012年03月25日

こんばんは(*^-^)ノ卒業おめでとうございますプレゼント今までお疲れ様でした( ^-^)_旦~8ヶ月良い思い出と経験ができたんじゃないでしょうか?これからも頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪今回のなぞかけはどちらも「消火器、消化器」でしょう。

シーノ 2012年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆