●うまうまだぞ!●




こんばんわ☆
眞琴ですよん( ´ ▽ ` )ノ



今日は作品撮りをロケでしてきました♪( ´▽`)
花粉が飛んでたねーあれは…笑



写真撮ってんのにくしゃみ何回もしちゃってー
くしゃみする瞬間の恥ずかしい顔とかとられてないか本当に心配ですねーヽ(;▽;)ノ笑



カメラマンさんとお散歩してるみたくぷらぷら〜っと歩きながら撮って


天気良かったし楽しかったですん(*^^*)


木登りしたりもして…
出来上がりがたのしみ(o^^o)笑


出来上がったら載せるので楽しみにしててくださいね☆



帰ってから今日は弟と2人だけの夕飯だたので一品料理で済ませちゃいました!


豚肉とレタスのチャーハンだよん(^O^)/



すぐ出来るし簡単だけど
めっちゃうまうまだぞ!


うまうまだぞ♪───O(≧∇≦)O────♪




☆おへんじ☆

コビーさん
はい!スイーツプロジェクトメンバーとしてはほっとけないお店でしたね♪( ´▽`)笑


ひろくんさん
わぁ〜ずるい?ごめんねヽ(;▽;)ノ笑
甘いものは別腹ですな!



まるみるさん
箱根いま人気みたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
ケーキめっちゃ美味しかったです(o^^o)



こうさん
琵琶湖もいってみたいなー!
芦ノ湖のケーキ屋さん
いろんな雑誌でも紹介されてました♪( ´▽`)
おいしいわけだ☆



やまだ みなこちゃん
たのしかったよーん♪( ´▽`)
みなこりんもいつか行きましょう( ´ ▽ ` )ノ





スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃん、ロケ撮影お疲れ様でした。花粉症大変だね。わかめ効果でたかな。一品料理でも、美味しかったらいいね。

こう 2012年03月26日

木登りもしちゃいましたか。

花粉症の人には大変ですね。
くしゃみが出るタイミングは選べないもんね。

コビー 2012年03月26日

まこさん、おいしそうなチャーハンですね。

マイスプーン持って、まこさん宅に、お邪魔
します。(笑)
「よねすけですっ。」って。(笑)(笑)(笑)

まるみる 2012年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー